ドゥカティ徒然日記 ヤマハSDR
FC2ブログ

ヤマハSDR

ようやくSDRが乗れる状態になった。時間(年月)掛かり過ぎた・・。

少ない小遣いから少しづつ・・少しづつ・・。

R L 

コンデジすら使いこなせない。赤が上手く出ないっす。

ナナメ メーター  

しかし細いバイクです。頼り無いという評価が多いようですが、頼るもんじゃないとも

言えるのかも。「乗る」もんですよね。

AFAM サイレンサ

520チェーンはやっぱり大きいです。でもコマ数も少ないし耐久性もあるような?

カーボンサイレンサの出口はアルミ削り出しに真っ直ぐパイプを溶接。

本当はちょっと曲げたいんだけど、今の所曲げる手段がないのでこのまま。

      64チタン

必要か!?な64チタンのボルト。錆びないからイイジャン?

確か6年前に、一個500円で買ったんだっけ。タキオンのヤツ。

      犬

一個500円のネジは買うくせに、コイツのエサは試供品・・。

さっき晩飯の焼肉を盗み食いされた。即ハウスしたがメチャ噛まれた。   

スポンサーサイト



テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

SDR、雰囲気出てますね。
山で後ろから追いかけられてら、焦ります、絶対。

うちのわんこは現在白目むいて寝てますわ。。隣で。笑

>やん@ロッソ様

どうもです!
SDRはホッソイのでサイドスタンドよりレーシングスタンドの
方が雰囲気あると、自分では思ってました。

>山で
いやいやナイナイ。デスモの方が速いに決まってるじゃないですかw
SDRが真価を発揮するのは「渋滞」&「駐輪」ですよッ!

>白目
剥きますね、なぜか。寝言もヒドイです。に”ゃんとか言います。

No title

やっぱり野暮ったさが無くていいですねぇ~、SDRは。
某○ンダのDVDレコーダーの前バイクは何処か野暮ったいんですよね。
これにYZ250Fの4ストエンジン載っけたら面白そうです。

大ボケかまして認証キーワードに数字を入れずに
画像と同じ様にひらがなとカタカナを入れてしまいました。(笑)

>tm_x2002様

どうもです!軽くて細くてホント自転車代わりです。
それでいてチョット速くて、高速もイケる。
便利なヤツです。

>本田ビデオ
乗ったことありますけど、クセが全く無かったですね。
ちょっと(かなり?)ポッチャリで。

>YZ
欲しいですけどエンジン高い!それにフレームに入るかな?


No title

多分載ると思います、YZ-Fエンジン。

http://www.jade.dti.ne.jp/~cross/open.htm

このサイトの下の方にDR-Zのエンジン載せているレーサーが有るので。
ただどのくらいの加工が必要なのかは不明ですけどねぇ~。

>tm_x2002様

クロスロードさんのマシンですね!
実車は2スト時代のものしか見たことなかったけど
DRZ積んでからは、実物見てないです~。
確か、フレームをワッシと広げた、と記述していたような・・。

現実的には、VガンマにDRZを載せたいんですけど
誰か乗っけた人いないかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)