ドゥカティ徒然日記 そろそろ900SS
FC2ブログ

そろそろ900SS

いい加減にタイトル通りの内容を展開しないと、使えないブログに

なってしまいそう(もうなってるガ)。

      横

わしは、ドカだろうとSDRだろうと容赦しないのであった。

ファッションの為の改造はしないタチだし(単にセンスが無い為)。

バイクは乗ってナンボだべ!ってな!(何年乗っててもカス) 

      しり

チエーンの掃除でもやるっぺ・・・・ガッツンガッツン悲惨な使われ方だしね。

大トルク?に対し、520サイズとゆー細いチェーン。初めてM900を

購入した時、ええっ!?マジ520?TZRト同じジャン?って思ったもんでした。

実際10年で4本換えたかな。GU(ガチャガチャウルセー)クラッチは3SET。

ああ!そうだ!SDRの・・

      リンク

いろんな軸をグリスアップする予定でした・・・。

!?そうですか、気付きましたか。 

SDR、428チェーンから520にコンバートしとります。

428はなんかその。ダセーかな?って・・。ノーマル派の方すんません。

520TRUが良くて良くて・・。戻れなくなったんですが、TRUは耐久性が

アレなのでフツーのシールタイプで、と。リンク数が減って良い感じです。

      サス

あまり知られていないようですが、SDRにはリンクがあり、一方1KT(TZR)には

じつはリンク無いんです。見た目リンクですが構造上「直押し」です。なので、

よくリアサスを流用している人がいるようですが、サイズが近いってだけで

使うのは?と思います。でも、無いよりマシなのか・・。

社外は高いし。

とにかく。

全部の軸とゆー軸をバラしてグリスアップ(掃除してからね)してたら

もう腰いてーのなんの。リフト欲しいなあ。洗浄台も。

 

 

スポンサーサイト



テーマ : シロートのガレージ - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

腰がイテー はよくわかります!

オイラもリフトがほしいです。
下回りをちょす時なんかは必需品ですよねー
マフリャー着脱のときなんかも楽ですもんね
(=^_^=)

ですよね~

バイクをいじる=下回りですもんね。ほとんど。
バイク屋時代はエアリフトがあったんでお気楽極楽でしたよ。

個人で所有するには、お金や置き場所がナニでアレですね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)