ドゥカティ徒然日記 簡単修理
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簡単修理

セロSDRのオイル漏れを直さなければ!と眺めていたら

なんの事はない、ケースカバーから滲んでいるのであった。

ああ、ケース割らなくて済んだ・・。

      これを

まんず、キック外して~と。

      ヌク

油抜いで~・・汚ったネーな!汚れすぎ!ちなみに並行もちゅる300V。

      クラッチの

街乗りが多いからかな、クラッチのスラッジ(舌噛みそ)が多かった。

しかしフリクションプレートの厚さは3万キロ走ってもまだまだOK。

      ここから

画像真ん中らへんのガスケットがズッコケそうだった。ここだね。

      1215

液ガスの定番、1215。これは耐ガソリングレードの物。灰色なので

エンジンに使っても目立たないです。

初めてYSP店から購入したガスケット。ヤッパリ値段は上がってました。

1000円弱。高くなったネ!

      225W

合わせ面は、フルバックの加工面が粗めなので、オイルストンでならしつつ

エッジもナらす。手を切らないようにね。キックシャフトのシールの掃除点検

して、ガスケットハメてぱっこん。

毎度この位スムーズに行くと気持ちがいいもんです。

      

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テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

Comment

イイ~ですねぇ!

初めまして、
私は、ボス(姑)と申します。

足跡をたどって、来てしまいました。
“ドゥカティ” カッコイイ~です!
免許取りたての頃、条件違反(中型に限るですから)で、預かった“Ninja”に乗っていました。

本当のところ、「乗った」というより、「精一杯、コケない事に大変だった!」です。
今は昔の話ですけど・・・。

現在はKSRですから! 
安心の大きさ・足つきです。

では・・。

初めまして!

>ボス(姑)さん
コメントありがとうございます!

肝心の900SSは、ほとんど乗って上げられなく
東北730キロ一気走と走行会専用機に成り下がっております。
通勤にも街乗りにも使えないので・・。

>KSR110
実は今かなり欲し欲し病のバイクであります。
ちっちゃくて可愛すぎ!ですよね!

2ストの方のSDRを売って買おうかな・・。

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