ドゥカティ徒然日記 FSW走行会
FC2ブログ

FSW走行会

本日ドゥカティ横浜主催の「サウンドコンサート」に参加してきました。

       900SS

なんと、この型式の900SSはわしだけ!でした。さらに言うなら

キャブ車もわしだけ!

ど~ゆ~事!? 

参加車を見渡すと、916、996、998、999、1098、S4R、PS1000改など。

ストリートファイターも一台いたぞ。

カクジツにわしなんか邪魔者じゃあーねえかー!

なんでか一番前に置かれちゃったので、こりゃまじぃと後ろのPSさんを行かせる。

けっこう御年を召していらっしゃる方(996)も!全開!はえー!

今回なんと 蒲田選手 が!先導を勤めてくださったッ!画像ナイ!スマン。

てれ~っと走ってたら、えっ、もう終わり?終始含めて7周じゃわい。

少なッ。時間貸しだからしょうがないね。10周なら30分は要る。

で、二本走った訳だ。

        流し

ただ走っただけなんで大して減らない。

横使わないともったいない。タイヤ、高いんだから!

    ひええ

いろんな人達(50台位)がいっぺんに走るもんだから

ペースむちゃくちゃ。本気組のヒトはすんげー勢いで抜いてく

んでちょっと恐い。

こういう走行会に参加するのって始めてだけど、ヤッパ苦手かな。

 

ちなみに、この日だけで体重が3kg減りました。 

 

 

スポンサーサイト



テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

Comment

やっぱりキャブがイチバーン!

キャブ車バンザーイ!

インジェクション車キラーイ!

キャブの方がいじりやすくておっちゃん的には好きです (^▽^)
人間が古くてハイテクについていけないだけ?

キライな割りにインジェクション車海苔のオッチャンでした (^^;)

実は

このクルマの前は03M1000DSでしたが、
速くて、乗りやすかったんですけど
10年乗った94M900の味が忘れられなくて
今の900SSに戻ったんです。

人間て欲張りで、乗り味はキャブ、だけど
セッティング時は
インジェクションがラクで良いなぁ、
なんて思うんですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)