ドゥカティ徒然日記 今回のmotoGP
FC2ブログ

今回のmotoGP

今年のmotoGP、とにかく雨でヒサンでした。

テントの中では同僚の足の臭さに耐えつつ寒さをこらえた。

予選は一日中雨だったもんで全クラスは中止したりして。

 

で、決勝当日は晴れる!とゆー予報だったんだけど、GPSの画像を

確認すると9時半頃に大雨が来る!のが解った。

その通りに雨は降ったんだが、強風を伴い真横からの大雨!

かと思いきやスグあがり、今度はジリジリ焼けそうな日差し。もーなんだこれ。

 

コースはドライになり、レースは開催されたが、わしの見ていた場所には

コース上に川ができていた。その内乾くだろうと思っていたが、

250ccクラスが終了しても乾かず、マーシャルカーが見回りに来て

なにやら連絡を取りいっぱい呼び出した!

      うわー

そしてなんとスコップ持ち出して掘り出した!スーツ着たおぢさんもウエスか

なんかで地面をごしごし。ついには

      アツイぜ

プロパンで焼きだしたー!タールを溶接してるのかッ?

何箇所か、コース中から水が湧き出していたからな。

スタッフ達の頑張りで川は無くなり、無事MotoGPは始まった。

      えと

遠くて誰かわからなかったけど、ロレンツォかな?

もてぎ初優勝おめでと。

今回わし的にはこの川掃除が一番面白かった。

あ!青山選手もちょっとハラハラしたけどおめでと!

      早    

スポンサーサイト



テーマ : MotoGP 2009 - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)