ドゥカティ徒然日記 ちっちゃくても力持ち
FC2ブログ

ちっちゃくても力持ち

件のYSR200ですが。

キャブ洗浄が済んで、やっとバイクに組みました。

古いからなのか、あまり乗らないからなのか、乗る回数より

メンテナンスの方が多いです。メンテ直後は絶好調なんですけどね!

     03色

↑ワークスカラーをパクると、すぐカラーリングが変わるのでショックです。

04からカッチョ良くなった。一所懸命マスキングして塗ったので、塗りなおす気力

は全くありません。

     尻

写真でみるとキレイだけど、実物はキズやらサビがあるのでもっとショボイですよ。

     ラジエター

ラジエター。もともとのYSR50はミニトレのエンジンなので、空冷です。

そこに水冷200ccエンジンをツっ込んだので、ラジエターも入るかな~?と

思ってたんですが、難なく入りました。しかし、ホースの取り回しが全然使えない位置に

なった為に、改造です。上の方を切開し、形状を作り直し湯口の向きを変えました。

始め自分で溶接したんですが、溶接のプロ である友人にダメ出しされまして、

(ビードが汚い!って)全周ナメてもらっちゃった。

薄いアルミの溶接は、経験とセンスがモノを言います。わしは両方無いですが。

 溶接のことなら「三和製作所」」まで!

スポンサーサイト



テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

これってやっぱりナンバーは白い大きなやつなんですか?
これで高速道路を走ったら面白そうですねぇ~。

>tm_x2002様

>ナンバー
です。製作当時、原付→軽二輪の情報なんか無くて、
しかもネットもやってなかった自分は、横浜リクジに聞きまくりました。

第三京浜の都筑インターで、スピーカー越しに「コラ~」って言われましたw
当然シカトっすよ!
車道ではベンツがジロジロ見るんで、ぬうわkmで逃げますた。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)