ドゥカティ徒然日記 予報

予報

無職で日中時間あるハズ?いえいえ嫁さん帰ってくるまで家に

こもってます。ムスメの世話見て掃除洗濯洗い物、ゴミだし犬の家掃除・・・。

世間のお母様がたの苦労をリアルで体験中です。

マジ疲れる。これ毎日だもんな~。すごいわ。趣味なんかやる時間茄子。

出来て、ホンのちょっとだな。

嫁さん帰ってくると、ハロワにダッシュ。面接の予定を取り次いだりして・・・

宮ケ瀬にやっと行けたのは、PM2:30頃かな。

     CA3K1002_201708011341215b6.jpg 

雨降るって言ってたけども、近所だから行けるべ!と。

しかし、水、無いね~~。ヤバイんじゃないか?

取水制限言ってこないから、まだOKなのかも知れんけど。

     CA3K1003_20170801134122a60.jpg 

土曜で雨予報だから、二輪も四輪もこんな感じ。

 
スポンサーサイト

Comment

No title

土曜行ったんですね。
Z治ったので、旧車の日曜日に行こうと思ったら雨でんがな・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい世界を開く為にも油屋勤めしてみましょ?

>starrise様

日曜にも行ければ行きたかったですけどね。
朝から雨だったし・・・。
Zも見たいし・・。

>KP様

先ほどはありがとうございました!
また何かありましたらよろしくです。

>ぷー太様

>油屋
興味無くはないですけど~ね~。

No title

おつ
 新しい場所探すのに
奮闘中だす


資金が少ないのが困る・・。
とりあえず
ヤフオクでいっぱい売るだ!!!!

目標200だ。

>あきら氏

そうかそうか。
200も行ったらゼームショが来るぞ!

とりあえず40クリアしたが
マイクロソフトから来たアップグレードをポチッとな
押したらパソコンが使えなくなった(泣)。
何やってもヤフーに行かないしヨウツベにも・・・・(>_<)
時間無いのに。

ああぁ新しいパソコン買わないとダメなのかな?!

>あきら氏

それ、ホントニM/Sのだったのか?!
トロイとかぶち込まれてないか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)