ドゥカティ徒然日記 千八

千八

さて週末だってのに会社でめちゃ怒られる中年はわしです。

ええまあ仕事でやらかした訳ですけど。

んなこたーどうでもいいから、アドレスのパッドが残り1mmを

切りかけ!てるので交換せねば。

とはいえサイフには紙のお金が無いので、ついに禁断のアレに手を・・。

     CA3K0829_2017063020452672f.jpg 

ドゥカティ モンスターのマフラーで作った、貯金箱。

     CA3K0830_20170630204528d04.jpg 

フタにワイヤリングしてあるので、まずワイヤを切らなくてはならない。

     CA3K0831_20170630204529035.jpg 

バーコのニッパで・・・バチン・・バチン・・・。

    CA3K0832_201706302045309d9.jpg 

M5のネジがあらわに。ロボドリルで掘った、ビモータロゴが空しすぎる。

    CA3K0833_20170630204531e40.jpg 

PBの4mmレンチで開けるよ!くるくるくる。

     CA3K0834_2017063020463003c.jpg 

外れたが・・・。サテなんぼ入ってたっけか・・。(持った時点でえらい軽い)

    CA3K0835_20170630204632bda.jpg 

パカ。どら・・・。

    CA3K0836_201706302046338f6.jpg 


ん???

な、んか、ゴミが大量に入ってるが??

    CA3K0837_2017063020463462f.jpg 


ゲームソフトの箱がバラバラにィ~~。

ノゾミ!カナエ!タマエ!

    CA3K0838_20170630204636993.jpg 

ああ!銀貨が黄泉帰るゥ~!

・・・ってたったの1800円。

レーサーズ今月号は買えるかな・・・。


Comment

1,800円で購入出来ましたか?
レーサーズ今月諦めましょ。

>ぷー太様

まだ行動してないです~。
日曜はナップスの「更に10%引」なんで、行ってみようかと・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)