ドゥカティ徒然日記 八三

八三

今年も始まりました、高田橋の鯉のぼり。

CA3K0569.jpgCA3K0568.jpgCA3K0570.jpg 
パノラマチックになった。

こういうのは、広角レンズ?ての?を使うと、カッコよく撮れるのかなあ。
 
雄大で、気持ちいい。見てて幸せな気分になる。

       CA3K0571_20170501202659639.jpg 

テキヤがいつもいっぱい。なんか最近当たりがあるとかないとかで
話題になりましたが・・。わしも小さい頃は濡れない砂欲しさに型抜きを
頑張ったものです。出来ませんでしたが。

この後は、ムスメの世話で大汗をかいたわけですが・・・

寝かしつけてからは、こんなことを始めます。

    CA3K0565_201705012026509f2.jpg 

買った5083の板。8mmと15mm。ちょっと大きさケチったかなあ。 

    CA3K0572_20170501202703f68.jpg 

Φ8.5の孔、と切断を上手い事できました。黒マジックのラインで

切断です。ナニで?

    CA3K0573_20170501202704d3f.jpg 
当然!これです。バーコ鋸。切れるよ。

    CA3K0575_201705012027056c1.jpg 

大した労力無しに切れました。すごいぞバーコ。

    CA3K0574_20170501202706ae5.jpg 

でノコ目を100均ヤスリで仕上げる・・・・。

    CA3K0576_2017050120270746e.jpg 

付けて見る。うぬぬ、小さかったようだ。バカ。

だが、ここから何とかしなくてはならないので、頑張る。




Comment

たまにやらかすんだよね・・

多分足りると考えて材料ケチると
大体やらかすんだよね(>_<)。

久がミスるとはねぇ~

>あきら氏

ミスなんかしょっちゅうです。
バイクに限らずw

そうですね~何でもそうですが、
材料はふんだんに欲しい所です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)