ドゥカティ徒然日記 箱根

箱根

ゴールデンウイーク(人によっては9連休!いいな!)です。

ほう、そうですか。のびのびと休日を漫喫したいもんです。

で30日は箱根・大観山で2ストバイクのみーちんぐがあるので、

まがい物であるわしもこそっと参加させてもらったりして。

朝、カイズさんちの前に集合。ちょっと寒いかな。

     CA3K0577_201704302233190df.jpg 

オダアツを使い、西湘BPのコーズPまで一気にいきまして・・・。

CA3K0580_20170430223321800.jpg CA3K0583_2017043022332438e.jpg 

すんごいバイクの数。海はいいなあ。こんな気分は久しぶりです。

シッコして鼻かんで、ここからしばらく海沿いを走り、椿ラインを

上ったんですが、気になるほどのセローエンジンの力の無さ。

流石にパワーダウンしてる。マジでリング換えよう。

さて大観山に到着。既にこんなんでした。

CA3K0586_20170430223328c5c.jpg CA3K0585_20170430223327ed0.jpg 

CA3K0587_20170430223329f23.jpg CA3K0584_20170430223331496.jpg 

     CA3K0592_20170430223629320.jpg

カイズ組。16台の大所帯でした。すごいなあ。社長の人柄の良さですね!これは。

こんな、人になりたい。

 普段は会えない人達とも、楽しくお話しできて、ホントに楽しかった。

カッコいいバイクやシブいバイク。珍しいバイクやどうも怪しいバイクw

見るのに精一杯で撮影はちょびっとに。スマセン。

中でもこの2台のRZV500。

    CA3K0590_20170430225845add.jpg CA3K0589_20170430225847359.jpg

 
造り込みがハンパ無い!!USカラーは乾式クラッチでした。

ローソン号?はフレームがたぶん3XV。

カイズ社長のRZVもチャンバー付で、4発のシビれる音と言ったら・・。

帰り道で、スロットルを開けた時の4発サウンドに聞きほれながら

帰宅・・・。

   CA3K0595_201704302236340ff.jpg 

ただいま~。ちょっと疲れた。出迎えは犬のみ。

   CA3K0596_20170430223633767.jpg 

アンタもお疲れちゃん。

2週間後は、「静岡」だど~。 




Comment

No title

昨日はお疲れさまでした。
SDR-Fは凄くマジマジみさせて頂きました。
2週間後の静岡・・・ってやっぱりあのイベントですよね?

>利楽猿様

お疲れ様でした~。
風は強かったけど、良い天気で良かったです!
>マジマジ
惜しかったなー、ホントに残念。お会いしたかったです。
そんなに見ても珍しいとこ無いっすよ~。
13日。まだ自走か運びか決まってないですが、30thは行かねば!
と考えていたので・・。楽しみです。あ、とFBよろしいですか?

FBの申請ならこちらこそです〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)