ドゥカティ徒然日記 弓鋸

弓鋸

ガンマのダウンチューブの加工の進行度合いは、半分、て所でしょうか。

    CA3K0538_convert_20170423222911.jpg 

曲げて溶接した所の内幅を65mmに仕上げたので、バイクに付けてみる。

・・・・ってアレ?ぬおお、やっぱりオマエかッ!邪魔になるかな~なんて

    CA3K0541_convert_20170423222955.jpg 

思ってはいたんだ・・・。

切らなくてはならない。

    CA3K0547_convert_20170423223103.jpg 

手で。でもこれ、良いあんばいで切れるので気にいってます。

    CA3K0548_convert_20170423223150.jpg 

ぽろり。よす、もうぶつからないハズ。

    CA3K0549_convert_20170423223316.jpg 

あら~、なんか見れるでね~の。それっぽくなってきたね!

    CA3K0551_convert_20170423223427.jpg 

後ろ側のスキマ。もっとアルミを削っても良い。

    CA3K0552_convert_20170423223521.jpg 

こんな風になる・・。力学的におかしいのは解ってます。

ちゃんとした材料(5083)で、作り直します。

     CA3K0554_convert_20170423223725.jpg 

うむ、いいんじゃないかな!

   CA3K0555_convert_20170423223856.jpg 

作業が楽しいのでござる。

 

 

 

Comment

切った貼った進行してますね。

昔バイク屋でSDRのエンジン乗せ替えしている時に何だかんだしていたらプラモデル作るみたいにするのを止めなさいと言われたの思い出しました。

>ぷー太様

なんとなく進んでるような気がします。
材料も発注したし!
>プラモデル
ちょっと意味が解りません?

(^^)

良いねぇ
確実に作業進んでて(。-∀-)

後、ニュース見た?岡山国際で二人死んだね・・(>_<)。

あそこの2コーナーって確か下りの切り返しなんだよね・・
あんな所でオイル噴かれたら逃げれないよ(泣)。
何か歳がオッサンだったからなぁ
ちょっと悲しくなり合掌…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)