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滑棒
朝は少し寒いか?てなくらいですが、時間が経つにつれてグングン気温が上がり。
宮ケ瀬に走りに行ったんですが、真冬にパイロットスクリュを調整したままだったので
スローが合ってなさすぎ。走るけどね。
冬場は、気温が5度とかで、今日はなんと25度超え。そらー合う訳無い。
奥隣のCB=Starriseさんも、なんかデンキがおかしいとのことで
調子が今一つみたい。
帰りに、良いトコに連れてってくれる・・・とSRさん。
そこは、川沿いの、イイトコでした。
柴桜の丘。いつも綺麗に咲きまくる場所。 あったかくて気分イイ~。
の、ちょっと先で
桜と野球少年とCBとラメ。
桜、好き。幾つになっても。
Starriseさんありがとうございます!! また遊んでください。
サテ、30日は箱根で RDミーティングがある訳ですが、カイズさん達に
混ぜてもらいます。(SDR-Fで参加)
なので、今の所チョー滑るステップをサンドブラストしときます。
砂を100均の箱に入れて、ごみ袋で囲むだけ。
一度にブーは出来ないので、スポット的に打つ。
ま、いいでしょ。滑らなくなるけど、ライディングシューズ(エルフ シンテーゼ13)
が、クチ開いてしまっててなんか嫌だ。買換えたいがお金無いし・・。
次は、こないだゴミ袋が張付いた、エキパイの磨きをせねば。
ノーマル改のエキパイ。軽いのは良いけど安っぽい。
ディスクに#400の研磨材を付けて・・
え~、あんましキレイにならないぞ。削れてない。なんでだ。
それよりも・・・この、980円のディスク。メチャクチャうるさい!!
すごいイヤだ。捨てたい。
ディスクの最高峰って、どこのメーカーかなあ。
やっぱしマキタ? か、ボッシュ?
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Comment
暖かいね
>あきら氏
外さないとやりづらいんだよ。
あと手仕事だと時間掛るから機械使ったのさ~。
>エンジンかけてエキパイの温度上げて
エンジンかけてギア入れて、チェーンスプロケの
掃除するみたいな事言わんでくれい。
あと手仕事だと時間掛るから機械使ったのさ~。
>エンジンかけてエキパイの温度上げて
エンジンかけてギア入れて、チェーンスプロケの
掃除するみたいな事言わんでくれい。
そんなに恐ろしい事かい
そういえばSDRはエキパイ近くにエンジンハンガーあったんだね~
じゃあ仕方ない(笑)。
じゃあ仕方ない(笑)。
最近使ったディスクは余ってた雷鳥。
この二年で一番使用頻度が高いのは、百均バフと百均青棒であります。
因みにサンダー本体は家に転がっていた日立の重たいヤツです。
この二年で一番使用頻度が高いのは、百均バフと百均青棒であります。
因みにサンダー本体は家に転がっていた日立の重たいヤツです。
>ぷー太様
日立・・やはりヒタチですか~。
調べてたら日立のブラシレスが至高という。欲しいなあ。髙いけど。
(アマゾンで9000円てのがあったけど詐欺っぽい)
調べてたら日立のブラシレスが至高という。欲しいなあ。髙いけど。
(アマゾンで9000円てのがあったけど詐欺っぽい)
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冷えた状態で400番のグラインダーだと細かいよ~(^^)
俺ならエンジンかけてエキパイの温度上げてからボンスターにCRCかけて磨くだよ(^^)
意外に落ちるよ~