ドゥカティ徒然日記 犬木

犬木

ケンウッド カーナビ 「MDV-535DT」の

音が出ない・各種ボタン操作が効かない、等の不具合を、

八王子ケンウッドサービスセンターに持ち込んだのは6日木曜。

すると以外にも早く連絡が来た。なんと10日(月曜)に。

なんとう手際の良さ。この箇所の修理慣れしてるだろ!

てな訳で、本日仕事帰りに取りに行った。

    CA3K0499_20170412203447346.jpg 

左の樹木のムコウに、修理持ち込み受付がある。まるで宅急便の狭いカウンター

の様な感じです。

とにかく今回の件は、修理費は無料で済みました。

    CA3K0500_201704122222257d2.jpg 

書いてあるが、「告知対応に関連する内容」?

えっ?知らないけど?それって、ボリュームが上がりっぱになるから

ファームウエアをなんたら、ってやつかな?それならアップデートは

したけど。

修理伝票見ると、「交換部品 スイッチキバンASSY」とあるが・・。

物理不具合じゃんかww

    CA3K0501_20170412203448ac5.jpg 

アンテナのコネクターにA B C D が書いてある。わしが書いたので、間違いない。

     CA3K0502_20170412203447ae0.jpg 

なんか綺麗になって帰ってきた。

あとは、エブリイが修理から帰ってくればよろしい。(ぶつけられた)

 

   

Comment

No title

そんなもんだと思います(元本職)
多分ファームウェアもあると思いますけど、
スイッチは所詮部品ですからねぇ〜。
もしかすると、スイッチ基板ASSYの製造上の不具合。
(バイクのリコールと似たようなもん)
の対象だったかもしれませんね。

とりあえず無償なら別にいいのではないかと。。。
おそらく内部清掃もしてるでしょうから。

>桑原茂一殿

本職でしたかwならば、どのような修理内容かは
想像できてるんでしょうね。
コイツの上位機種も、同じ症例がるようでタクトスイッチの
全交換してるヒトもいるみたい。
直って車内でYMO聴ければ良いのです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)