ドゥカティ徒然日記 不買

不買

こおいうのは新鮮なウチに流すのが、ブログの定石なんですけども。

     CA3K0371_2017032722085357d.jpg 

ビッグサイト。来るたびに圧倒されるなあ。そうですモーターサイクルショー。

なんかネ、昔のような、ショップ改、の展示会じゃなくなったので

あんましその~、面白くなくなったんですが毎年来てます。
  
なので、それでも「オッ」と思ったのは撮影しとります。

     CA3K0374_20170327220920256.jpg 

ノートンのなんとか。雰囲気は良い!がなんかサイレンサーが・・。

      CA3K0376_20170327220919021.jpg 

SEKIと、BMW RnineT RACER。 お値段183万円。

おお高~い。と思いきや、ベースマシンのノーマルよか10万円以上安いという謎。

沢山の人が、「ノーマルよか安いぞ!」と言ってました。

   CA3K0381_20170327220920443.jpg 

SEKIと トライアンフのカフェ。上半身は、こっちのほうが圧倒的に

カッコいい。が、バーチカルツインがなんか・・違うぽい。

うーん、エンジンが綺麗すぎるんかな。

お次。

    CA3K0387_20170327221034150.jpg  

BMWのシングルマシン改、ダートラ。カッコいいな。タイヤが。

なんか腹減った・・と思ってたら、なんと、モンスターエナジーをばらまいてた!

タダで飲める。うう、うまい。助かりました。ごちです。

    CA3K0383_2017032722103594e.jpg 

おねえさん、も人数だけはなんか増えてるような気がします。

    CA3K0377_201703272209170ef.jpg 

しかしスタイルいいなあ。

次も、やっぱBMWなんですけど・・・。

     CA3K0388_20170327221033a17.jpg 

46ワークスのR100レーサー。これだよこれ・・。

     CA3K0389_20170327221137ff5.jpg 

飛行機みたいでカッコいい・・。良すぎる。

ちなみに、SEKIはこんな服を着ておった。「おくたま!」 

 ?

    CA3K0384_20170327221037488.jpg 

49歳。どくしん。

・・1万歩も歩いたし、帰ろうぜえ・・。

と思ったら「トヨタのとこでラリーマシン展示してるから見に行こう」と

言うので、「お、おう・・」

    CA3K0390_2017032722114104a.jpg 

Z!これ、小さい頃なんでボンネットが黒いのか?と

自分で調べた(!)ら、そういう事でした。今は流行ってるから

なんでも黒くしてますけどね。(一般道路でみるクルマ)
 
   CA3K0392_20170327221140dea.jpg 

 ブルーバード。義理の兄が、同じようにフォグを付けていましたね。

黄色いマーシャルのだったかな。

   CA3K0394_2017032722114187d.jpg 

このフェンダーにシビレル!憧れるゥ!! 

ここらへんからはなんか新しい。

   CA3K0393_20170327221135a65.jpg  

シュノーケルがイカス。

リトラのライトは、開けたり閉めたりするのかな。開けっぱだろうなあ。

   CA3K0396_201703272212371d7.jpg 

流面形、だっけか?こうなると途端にカッコいい。ライトを全部四角で

合わせてるのがオサレ?(高さを抑える為だろうな、きっと)

   CA3K0397_20170327221244e2e.jpg 

シフト周りの雰囲気の良い事。とあるZもこんな感じなのでスキ。

   CA3K0395_20170327221243b27.jpg 

可愛いのに凶悪。

Zは、やっぱり憧れ。兄といとこが乗ってたし、わしもちょっとエンジンの
部品を触らせてもらったりして嬉しかった。

   CA3K0398_20170327221249acb.jpg  

   CA3K0399_20170327221249783.jpg 

   CA3K0400_201703272213334f0.jpg 

ふうごちそう様ですた。今度こそ帰るッス。

・・・
帰ると、イヌの股がこんな事に。

  CA3K0402_20170327221334490.jpg 

 なんでこんな恰好で寝てるんだ・・・。


ああ、そういえばスズキ。今年も聖杯を買えなかった。(即売り切れる)

ちくしょお。



Comment

薄々気付いてはおりましたが、SEKIさん貴族でらっしゃいましたか。
尖った車体紹介は無く尖っているのはおねぇちゃんなのは素晴らしいですよ。

>ぷー太様

KIZOKUでした。
おねえさん達は、ガラケーで撮影するのが申し訳ないので
盗撮・・。

そうなんだ

もう何年(10年?)も行ってないよ・・


ビルダーさんがメジャーに登るイベントでもあったのにね。



とりあえず家のワンコも
仰向けで寝るぞ(笑)

>あきら氏

そうだよね、以前はメーカー色なんかちょびっとだった。
それがいつからか、ショップ改はいなくなってしまった・・。
大人のじょうじなのかなあ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)