ドゥカティ徒然日記 久々

久々

何とか時間を作って、宮ケ瀬へ。

    CA3K0142_201702052141281ba.jpg 

午後から雨と言う予報なので、ギリ午前中に。

ちょっとだけ日が差すと暖かいけども、曇ったりして風吹くと寒い!

遠慮して画像は撮らなかったけど、この日は4輪がすごい大賑わいでした。

すんません、starriseさんリンクさせてください~。

シュノーケル有のフィアットX1/9とかシトロエン祭りとか、ま~~~

見てて楽しかった。 

なかなか、バイク遊びが出来ない今週だけど、ガンマフレームを

少しだけ洗ってみた。

    CA3K0143_20170205214132ed5.jpg 

んー。なにかまた悪い虫がww

いやいやこれはあくまで「材料」として買って来たんだし。

   CA3K0144_20170205214133708.jpg 

で~、ここ。鋳物なんですが、裏がトラスの肉抜きまみれ。

ここ丸ごと使うようか?なんかイヤなんだよなあ。

ピボット回りも鍛造じゃなさそうだし・・・。

ヒビだけは勘弁したいのだ。


Comment

No title

やはりアレやるしかないと思います(笑)

>桑原茂一殿

アレっすか?

拍手2222回おめでとうございます。
フレームの解体か加工は最近登場頻度の高いグライダー使われるのか楽しみです。

>ぷー太様

多分、その通りになると思います。
でもなんかもったいない気がしなくもない・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)