ドゥカティ徒然日記 こりゃカッコ悪い
FC2ブログ

こりゃカッコ悪い

このヘルメットの特徴なんだろうか、やけにアゴから

冷たい風が巻き込んでくる。

           YJ-6 

もとはジェットタイプに、むりやり部品を付け足してフルフェイスっぽく

しているのだからしょうがないかも。

しかしだ。

今の時期、鼻水が出てるのに気づかない位アゴが冷えるぞ。

最長で へそ辺りまで伸びたのを確認した。(自分で)

ぱっと見、ipodかなんかのイヤホンケーブルに見えると。

否!鼻水である。(キタネー)

そこでだ。百均に寄り道してコイツを素材にチョイスした。

     安

本当はウエットスーツ生地がヨカタが、これで試作じゃ。

     切

惜しげも無く切り刻むぅッ!

     貼

マジックテープをボンドSUで貼り付ける。 ヘルメットにも貼る。

     完成1

今朝の出撃前の御姿也。激しくダサイ。

このカモノハシが、冷風よりアゴを保護 してくれるに違いない。

外に出ている訳は、首が苦しいから。

     改 

結果を言うと、「無いよりマシ」レヴェルであった。

鼻水は口に入る程度。効果はあった。

上の画像は、会社から帰る時に「デカクね?」との事で短くしたものの、

無いのと一緒になって後悔している所である。

なんか良い方法ないですかな~。

曇らず

寒くなく

運動性(安全性)を損なわず

カッチョ良いモノ。

チンスポかな。べるとかしんぷそんみたいな。  (←カッチョ良いか?)

 

スポンサーサイト



テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

そういえば最近の、ほっしゃん
うどん芸やってないないなぁと思ったw
つい先日、ネットで防寒グッズ気に入ったのがあって
決算のクリックする寸前、やめたw
あとちょっとの辛抱じゃないか、と。
ちなみに、オイラ今日もジェッペル。
去年の今頃は、なりふりかまわずフルフェイスでした。
通勤時間帯が遅くなったのと、那須から遠くなったので
なんとか大丈夫w

だいたい

8時半出位?だと、もうJETで平気デスか?
すげぇぇぇ。
でも帰りがつらそう!

友人セキ(748乗り)なぞは最近ずっと車!バイク乗らんかい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)