ドゥカティ徒然日記 後輪

後輪

ボルガンマ(仮)のリアホイール(TS125R改)。

ひとまず組み立てて、どのくらい修正するかを確認しました。

そんで、また分解・・。

    CA3K0017_20170108203649317.jpg
 
ニップル座面を加工し直す。

また電動リューターでガリガリ・・。すんませ~ん。

   CA3K0019_20170108203650c6f.jpg  

その後、なぜかこびりついてるタイヤゴムカス?をステンワイヤブラシで

一生けんめい取る。そして水洗い・・。超冷たい。寒いwwwww。

ストーブで乾かしてスポークを組む。寒い。

     PAP_0027.jpg 

リム=ハブセンターは、0.3mmの範囲で出した。これって許容範囲?

振れは0.3mm以下。軸ズレは多分1mm未満。

これで満足しちゃうのがさすが素人。

     PAP_0026.jpg 

ちなみに使用した刃はこれ。アヤメよか切れる気がする。

ときおりCRCをくれてやると良い。

    PAP_0025.jpg 

で、出来たらサッサとTT100(90/100/18)をハメて・・。

今度は回転間違えてないよ。でも・・・

うーんサイズ細すぎた? 
 
ま、いがべ!

そうそう。

いきなりだけど、イオン系のスーパーで処分品を安く売ってた

ので一個買ってみたんだが・・・。

   CA3K0021_20170108203654082.jpg 

誰か食べた人いますか。
 




Comment

No title

会社の食堂で喰ってや奴がいたが、匂いが昼飯時にそぐわない・・・・

なんだ(>_<)
その味のネーミングは(泣)。

暮れに見掛けましたが、挑戦しませんでしたよ。

>starrise様

会社でそれですかい!
なんというチャレンジャー。

>あきら氏

明星のとある従業員が、ガリガリ君のアレに続け!と
ばかりに企画したんでは?
ウマイまずいはどうでもいいのです。目立てば。
と、宣伝効果をねらった物でしょうね。

>ぷー太様

いやそこは朝鮮いや挑戦しないと。
わしは辛ラーメンやスンドゥブで、ドエライ目にあってます。

No title

昨年食べました・・・。
味自体は意外と大丈夫なのですが香りが甘ったるくて気持ち悪いんです。
味はしょっぱいのに香りがケーキみたいな。
食べた後も口の周りが気持ち悪いです。

>石川様

行きましたか。
味はOKでニオイがアレなんですね?
そっかー、じゃあわしも行きましょう!!

No title

カップ麺の焼きそばは一平ちゃんシリーズが一番好きなのです。特に塩だれ味。
好きなカップラーメンは中華三昧の酸辣湯麵、カップヌードルのチリトマとミルク。
先日、カップヌードル謎肉祭も食べました。謎肉好きですが、いーかげんにせい!ってくらい入ってて気持ち悪くなりました。
ジャンクフード大好きなのに体が拒絶(笑)。
ポテトチップスならピザポテト!ハンバーガーならマック!モスはヘルシーそうなので食べません(笑)!

>石川様

>塩だれ;あっそれわしも同じです!
ジャンクフード、好きですね~w
今度八王子のヤマギシに行きませんか?
駄菓子ばっかだけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)