ドゥカティ徒然日記 帯鋸

帯鋸

作図し、穴あけまで行っていたボルガンマ(仮)の

リアブレーキ部品。ようやくノコで切り出しに成功。

    CA3K0907.jpg 

さすがにYH75です。これ切るのに数分も掛りました。ノコ歯が新品ならば

もちっと早く切れたろうな。

断面は、後で手仕上げ(ドラムサンダー)するのです。

   CA3K0909_20161227002556a70.jpg 

さて、、もう宮ケ瀬行くのも年内はあと30と31かな、行けても。

   CA3K0905_201612270025295af.jpg 

めちゃ寒くて、タイヤもグリップしないです。あぶねーです。

さらに、メーターがまた「ぎwwwwwwwww」って言うようになった。

超うるさい!

   CA3K0904_20161227002529866.jpg 

んで今回はうるさいだけじゃなく、メーター針がまるでCEVのメーターのように

ふるふるしだした。

なんだ、こりゃ・・・。

連休中にばらすか。つか治るのか、これ。

くそ寒いのにカウンタックやらヘラーリやらセヴンやら来る、宮ケ瀬。

    CA3K0906_201612270025284c3.jpg 

コブラもいる。

帰ってきてすぐに鼻かんで、加工したリアハブの巣を良く見てみる。

    CA3K0902_2016122700253163e.jpg 

うん、深いな・・。深いよ・・。

壊れたらその時はその時じゃな。

   

 

Comment

メーター修復楽しみにしております。
ボルガンマも順調ですね。
私が楽しみにしているのは、YSRとRZの行く末です。

No title

とりあえずGM8300で埋めてみるとか・・・・

メーター

おつ
メーター直してやろうか~(^^)

大晦日も仕事してるから(。-∀-)

>ぷー太様

まあ一応休み中にやりたいなって
思ってますが、出来るかどうかは謎なのです。
RZ・・はノーマル起こしですな。もう元気ないです。

>starrise様

こんな巣を埋めるのにハチサンはもったいないかなー。
タミヤパテで埋めようかな?

>あきら氏

こんなのプロにまかせらんないよ~、素人改造だから。
>大晦日
お疲れです<(_ _)>

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)