ドゥカティ徒然日記 八二

八二

どんなバイクでも、不動車はまずキャブから・・・。

    CA3K0874_20161218232251011.jpg  

RZ125(13W)のノーマルキャブVM26?だっけ。

ボディが亜鉛合金なのが時代を感じるぞ。いわゆる超合金!だ!

超合金・は、勇者ライディーンと鋼鉄ジーグを持ってた。あとアクマイザー3の

イビル(←なんでこれを選んだんだろう)。

    CA3K0869_20161218232258122.jpg  

ロゴが古くてイカス。ああ、ちなみに亜鉛合金って磨くと光るんだけど

誰もやらないなあ。なんでだろう。

   CA3K0870_20161218232257b30.jpg  

シンプルだな。ラジコンキャブみたい。(RCにはフロート無いけど)

   CA3K0872_2016121823225307d.jpg 

本体サイズに対して、バルブが大きく感じる。CR見たいな感じだね。

   CA3K0875_20161218232400f1f.jpg 

こちらは控えめなMIKUNI。チョークノブは昔からデザイン一緒だね。

   CA3K0881_20161218232402abe.jpg  
どういう訳か異常に綺麗。逆に不気味だ。

   CA3K0882.jpg   

こっちは年代を感じるが。不動になってからガソリンを抜いていたんだろうな。

   CA3K0878_20161218232358552.jpg  

ドレンつかメインジェット抜き、があって。サイズがPWKと一緒でした。
 
   CA3K0883_20161218232431d1f.jpg  

これは、早々にWBして始動確認したい。



Comment

こんな画像見ると原付二種欲しくなります。
整備スペースが猫様に占領されてるし748もやりたいことあるしで我慢です。

>ぷー太様

これがゲンチャというのが、高校生の時に良く理解できてなかったですね~。
なので同級生が持ってたRZ125S(33X)が羨ま凄くて憧れでした。
>748SPS
アレはほぼレーシングマシンなので、比較的早いスパンで
メンテが必要です。!?もしや996のENGを??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)