ドゥカティ徒然日記 沢山

沢山

3時に起きて、4時半発5時半着。おはようございます、オーイソです。    

    CA3K0674_20161016215747e72.jpg 

また懲りもせず部品交換会に行ってきました・・。

しかし、お目当ての物件は、あー、まあその見つけはしたんですが

始め「500円」て言ったのに「あ、ソレ〇〇だね、じゃ2000円。

いや8000円かな?」とか言うもんだからパス。

明らかに「INゴミ箱」なモノだったのに。ちえ。

ま、いいや、と見て回ってると、こういうのも居るから面白い。

    CA3K0675_20161016215748433.jpg 

なんかヤマハ250としか解らないけど、ミョーに目を引きました。

    CA3K0677_20161016215744f3e.jpg 

うーん。もうちょっと見ていたいけど、7時にはココ出ないといかんし。
  
    CA3K0676_20161016215745178.jpg 

造形、いいよね。別冊オールドタイマー誌でやりそう。

ほかにも・・

    CA3K0678.jpg 

こんなのが正に「転がって」るんだから。

撮らなかったけど、ラビットのシリンダーも、オブジェとしていいかな?

なんて思ったけど。100円とかだったら買ったかも・・。

      CA3K0679.jpg 

なぜか生活臭がww昭和40年代か!

さて、自分は紙ウエスとボンピン買って、帰る。10時から

宮ケ瀬で80sミーティングなのだ。

来たよ、10分前なのにこんな。

   CA3K0680.jpg   

わしで147台目だった。

    CA3K0681_2016101621580955e.jpg 

多いな・・。ビ・オールカラーのTZR250。ユーゾーカスタムの奴。

当時108万だっけか。

!?? どうみても84とか85TZ250。エンジンはRZRだった。

     CA3K0682_20161016215808b46.jpg 

すげえな・・。

     CA3K0683_20161016215808b5a.jpg  

CB250RS-Zが。

     CA3K0686_20161016215833d7e.jpg 

まあ、とにかくたくさんのバイクが参加しました。

     CA3K0685_20161016215835aeb.jpg  

ゲップが出そうなくらい。

     CA3K0684.jpg 

時間切れなので、10時半過ぎには撤収しましたが・・・。

とにかくスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

 


Comment

No title

TZレプリカ?もいいけど、隣のCSが泣かせる
今でも好きだな~♪

TZレプリカのストロボカラーが眩しいです。

この年代のサイレンサー直に見たことないなで是非拝見したいですね。

>ponkotu40様

CSとかNZとか、ちゃあ~んと!来てましたよ!!
あっCBX250Sは居なかったな。

>ぷー太様

これ、多分・・・TZ。RZRをTZ風に作るのって、想像以上に大変なはず。
サイレンサーもTZノーマルだと思います。
TZのエンジンだと街乗りできないので、RZRエンジンにしてるのだと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)