ドゥカティ徒然日記 代替

代替

雨降るって言うから、晴れてるウチに走りに来たが・・・。

家から出てすぐに「今日は乗れてない・・」と感じる49歳のおやじ。

ダム行っても調子乗んなよ、と背後霊が教えてるのか?北岸道路に

珍しく救急車&パトカー。

「事故だな。自爆か?相手有か、二輪か四輪か・・」等と

考えていると、一番狭くて急カーブのS字で、原付が、いた。

「君か・・。山側にオーバーラン、軽傷な事を望む・・」


   CA3K0550_201609172053130ea.jpg 

まあ、自分もアレだし、程ほどに遊ぼう。

でだ。 19日にオーイソで部品交換会な訳ですけど、わしの会社は出勤日。

ヒィー。せっかく待ったのに。

けれど、神サンはいるんやで~。

先日申しました、相模原2りんかんオープン。(ホームセンター・コーナン内)

に、仕事の帰りに寄った所・・・。

    CA3K0547_convert_20160917205227.jpg  

お店の入口でガレージセールを展開中でした。

オリコン10箱位にいっっぱい入ってた新品スプロケットが

なんと全部1000円。こりゃ探すっきゃ無いでしょ、で↑ゲット。

夕方でしたので、深入りはせず帰宅。うーん、ラッキーだな!と

良い気分でいましたが、「まだなんかあるんじゃね?」と今日もレンチャン。

甘かった。さすがに盗掘されまくった後のハコは大した物件も無く。

それでもまだ「残り物に福・・残り物に福・・」と念仏を唱えながら

漁ってると。

    CA3K0551_convert_20160917205139.jpg 

ベータチタニウムのチタンネジ。一袋3野口以上!するのが銀貨一枚。

なので、箱の底にあったネジ全部ゲット。400円・・・。

と、また同じスプロケwあほですな。

コスパ的にはオーイソ&SPFよか遥かに良かった。良かった、うん。


 
 

Comment

裏山鹿~。

ボルガンマ車体を作って猿人着手お待ちしております。

>ぷー太様

ネジ買って喜んでるのは、ダメなおぢさんです。
欲しいものと必要なものの区別がついてないのですからして。
ボルガンマ・・・果たして作って良いモノなのだろうか!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)