ドゥカティ徒然日記 泥箱

泥箱

ボルティのノーマルキャリパー。程よい腐れ具合です。
 
アルマイトされてないアルミは、水分大好きなフルードのおかげで

錆びる錆びる。

ブレンボは、多分?だけど塗装より安価なアルマイトを選んだおかげで

サビにくいのかね~。

    CA3K0535_20160910193039442.jpg 

ムカシ作ったコリコリツール(ベリリウム製)でコリコリ・・・。

あ~ウエットブラストで一気にやりたい。

おっ、そういやウチあるじゃん。それっぽいのが。

ちょっと組みなおして動かしてみるか・・・。

     CA3K0536_20160910193039353.jpg 

そこらへんにあった、7N01パイプで試し打ち。

いんじゃね?

んじゃキャブのフロートチャンバでも行ってみようか。

    CA3K0537.jpg 

ささっと粗取り・・。イケルか。

・・・・・と思ってたらどんどんエアが下がっていく・・。

どうしたイワタコルト

完全に活動を停止した。

こゆのはプロにマカセナサイ!という事かな?

兎に角、明日見るか・・。も~。

 

Comment

仕事中に必要な物が壊れるとやりきれない感情に襲われますね。

>ぷー太様

わしの場合は逆に「ネタが出来た」と考えるようにしてます。
トラブルも楽しむドMスピリッツ全開!
問題は時間が掛る事ですね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)