ドゥカティ徒然日記 ヤマハSDRが4ストになったら
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ヤマハSDRが4ストになったら

実際、イマイチな所もたくさんあるけど、どうでしょう。

      右

今だったら、テールカウルからマフラーを出したいスね。

ジレラ サトゥルノみたくレイアウトして。

      左

やっぱり、エンジン前すぎ。エンジンマウント後ろピボットを

スイングアーム同軸にすべきです。フレームもう一つあるので検証したいです。

      前

あまりかまってあげてないので、フォークに点サビが・・・。

三叉は2017で自作したヤツです。

      エンジン左

絞り量間違えた。

エンジンに施した唯一の追加工。

カムカバーのカット。やりたくなかったけど仕方ない。

SDRのフレームは前に行くにしたがってすぼまっているので

こうなっちゃうんです。エンジンが今より約120mm後ろに行けば

切らなくても良いかもしれない。

セローのエンジンだから、凄く丈夫で、乗りやすいです。

作って間もない頃、「遅くしてどうすんだ?」って言われたりしましたが、

そーゆー人は、レース畑だったりしてま、しょうがないです。

でも、ほとんどの人は「おー、よくやったね~!」ってニコニコしてくれました。

マジ、嬉しかったです。

自分の信念が受け入れてもらえた、っていうのが。

一度味わうと やめられません。

    

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テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

CBX250Sを組上げたら、ようやくウチのも
作業エリアに入れる予定です。
まずセローのエンジン組まなきゃ。
何色にするかも、悩みます。

はい

片山ロスマンズ

まちがえた

ラメフレーク

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