ドゥカティ徒然日記 御望

御望

会社の人に「休みの日に走りに行って、家族サービスはしないの?」と

聞かれて、「ああ、朝早く出かけてスグ帰ってくるんです。9時には

家なので、買い物とか掃除とかしてますよ。」と

言う訳で~。

16号沿いのホームセンターに。(荷物持ち)

すると?

    CA3K0509_201609042129501b6.jpg 

ん?? え?? 

店内へ・・・

    CA3K0507_2016090421294354e.jpg  

な、なん・・だと・・・?

    CA3K0508_20160904212945038.jpg 

なんとホムセン内に、2りんかんがオープンします。ビックリ。

敷地は2階で結構広いと予想できます。

ここのホムセンはジョーシン電気やホビーショップ、スーパーもあり

スポーツショップ、でついに40代~50代おやぢの為に!?バイク部品屋を

取り込んだ!? 画期的!すげえ。

     CA3K0510_20160904212945510.jpg 

ピット作業場はココですね。

会社の帰りに寄れるのでありがたい。

ってそもそもあまり行かないけどね。けど近いに

越したことはない。

そういえば徒歩で行ける人も数人おりますね~。うらやましい。

それはともかく、ボルガンマ(仮)。

ダウンチューブを○鉄パイプでやるかアルミ角パイプでやるか、

結構マジで悩む。

オフセットスプロケもなんとか探さないとイカンしね。

どっか落ちてないかな・・。





 



Comment

No title

写真からコーナンが入っている所ですかね。
開店安売り情報有りましたらよろしく!!

>starrise様

です!清新のトコです。広さから、在庫が期待できますね~。
ライコとナップスの中間という所でしょうか?

No title

まぢですか!?すごく便利だけど、
財布が寂しいからしばらく行かないなぁ・・・。。

南大沢辺りを閉店して移転とかそういう感じなんですかねぇ〜?

にりんかん行ったことが無いので行ってみたいです。

日本海側にバイク用品店少なすぎるのです。

No title

イイナァ・・・
ご存知の通り、オイラ地方に二輪用品量販店は存在しないワケで・・・
仙台には存在しているところを見ると、やはり雪が関係しているんですかねえ

No title

まじすか?! 知りませんでした! オヤジ向けなモールになってきましたね(笑)。

>桑原茂一殿

サイフに入れるものがナイのはわしも同じです。

>南大沢:どうやらつくし野店が移転のようですね。

>ぷー太様

にりんかん、はそうですね・・スクーター部品が割と置いてあるお店ですかね。
ナプスは少ないです。ライコに至ってはスクーター客を排除したので無し。
スクーター&原2最強ショップはカムイ!
いっそ、そちらで開業されてみては?独占ですぜきっと!

>ponkotu40様

うーん・・・。記憶をたどっても、部品屋は少なかったですね~。
あるにはあっても、品揃えが・・。でもGT50の水冷ヘッドとか
トマゼリの汎用セパハンとかあった。ニッチな物しか無かった?
もう無い八戸のお店でした。
サンワドーの社長に直訴しましょう!

>石川様

ほんとオヤジ向けモールになってきましたよw
そうですね~他に出店希望としては・・・
千石電商相模原店とか(ナイ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)