ドゥカティ徒然日記 缶塗

缶塗

連休最終日も走りに行ってカヘオレ飲んで帰ろう・・。

     CA3K0393.jpg 

今日は月曜だからか、閑散としてますね・・。

3日連続で来るわしもどうかと思うけど・・。

      CA3K0394.jpg 

まっ、バイクに乗れる事自体が楽しいし嬉しいし有難いコトなんで。

そう、帰りにビーバープロ寄って、あの缶スプレーを探そう。

・・・・。

     CA3K0395.jpg 

結果を言うと「売ってないよ!!」くっそう~・・。

残る近所のホムセンはくろがねやか・・。

     CA3K0397_20160815205150bdb.jpg 

脚立にブラ下げて、塗装スタンバイ。ええそうです。

ありましたよ!くろがねや。髙かったけど車内。

シンナーでめっちゃ拭いて脱脂して・・・

ミッチャクロン吹いて・・・・

    CA3K0396_201608152051557f2.jpg  

ちょっと(30分)待ったら・・ 

    CA3K0398_20160815205245997.jpg 

吹きます 吹きます

    CA3K0400_2016081520524685c.jpg  

良いや~こんなレベルで~

    CA3K0399_20160815205247a02.jpg   
 
臭ェ~~~~~ww

     CA3K0402_20160815205249933.jpg 

1時間程、シンナーを飛ばしたら屋内へ・・・・。

天気ヤバ気だったし。

     CA3K0401_20160815205251fc6.jpg 

作業場、汚すぎる。

そりゃ嫁様に「この小屋があるせいで風が入ってこない!」とか

「ウッドデッキ欲しいなあ~バイクなんかいらないなあ~」とか

言われる始末。
 

Comment

我が家の玩具箱も似たようなものです。

ウッドデッキ良いですね。

但し可愛い奥様はご存知無いなと。

ウッドデッキの下掃除大変ですよ。

団子虫の遺体が沢山出たりとかね。

>ぷー太様

ウッドデッキ・・・。
確かに、あるとステータス的にもカッチョ良いのかもしれない・・。
が!
夏は灼熱冬はクソ寒くて出張らず、の、初めの数回だけに
なるのが・・。
ダンゴムシだけじゃなくGやカナブン、ザトウムシのお墓になります!
>可愛い
どこすか!? o(・ω・ = ・ω・)o

過去ブログで半纏着てたり、顔本でらしきお方見た感じですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)