ドゥカティ徒然日記 結合

結合

なんか朝涼しいですよね。先日は休日出勤したので今日は

さ~っと走りに・・みや☆ガセにね。

冷たいカヘオレをグボボボと飲みほし、回りをぼへ~と見る・・白髪交じりの

さえないおやじ。

     CA3K0292_20160724222814de4.jpg 

こないだは黄色い、駆除対象植物がいっぱいだったけど

今回は白いナニカ。可愛いし綺麗だよね。

     CA3K0293_201607242228141ff.jpg 

強い日差しも無く、良い気持ちです。サテカヘロヲカ・・・と

おや!?

     CA3K0296_2016072422281397f.jpg 
あれは!!

     TIRORIAN.jpg 

いや

      dero.jpg 

いやいや

    back-to-the-futre-bttf01.jpg 

マ~ティ~、とだらしない呼び方でおなじみのドクのマシン。

デロリアン登場! 
 
バックで駐車場に入れるのですが、カウンタックリバースとも違う

なんともカッチョ良かったです。

良いモン見た。今日は良い日だ。

    CA3K0293_201607242228141ff.jpg 

だので、SDR-Fのチエーン掃除しよう。  
 
    CA3K0302_20160724222818c9c.jpg 

スプロケの「歯磨き」もした。自作で、ハードアルマイトも

してないのに、結構もつもんだね。さすがYH75です! 

・・・さて・・

ボルティのスイングアームカラーを、ガンマアームに使用するに

当たっての加工ですけど。

    CA3K0305_20160724222853e1b.jpg 

絶えず作業服のポケットに忍ばせておいた結果!

仕事のついで(という事に)に、旋盤で轢いちゃいました。

なんとかチャンスは巡って来るものですww

でガマン出来ずの組んでみた。

    CA3K0306_20160724222854125.jpg 

バッチシ!!

    CA3K0308_20160724222854530.jpg 

いがんべ!!

   CA3K0310_20160724222855e1c.jpg 

タマムシもいることだし。(dead)

   CA3K0309_201607242228571f6.jpg 

サス受けも、ヒドイオフセットにはならなく済みそう。

     CA3K0311.jpg 

TS125Rのリアホイールも仮組。

内径15のベアリング探さないとね~。(多分・・・無いかと・・)

 





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花は多分ヒメジオンかと・・・花びらが糸みたいだったらハルジオン。
またの名を貧乏草とも言ふ。。。。

なかなかいい感じになってきましたねぇ〜。
フルフローターと書いてありながらツインショックが泣かせます。(笑)

久し振りにマジョーラカラー見ましたよ。

借り付けのガムテープが気になります。

>桑原茂一殿

>貧乏草
ひいいヤメテ!

>フルフローター
全然浮いてない(世間からは浮いてるが)ので、
いずれ剥がしまする。

>ぷー太様

ここらへん、意外と昆虫多いんです。(全く意外でもなんでもない程の
山ですが)

>ガムテープ
え?只のチェーン引きぐらつき&キズ防止ですっ。
何も企んでないですよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)