ドゥカティ徒然日記 印籠

印籠

梅雨どきってのもあって、なんか気分が乗らない時期です・・。

ボルティのフレーム改造(溶接)にしたって、自宅で出来ないので

1時間かけて師匠のトコに行き、作業でン時間、帰りに1時間

なので、半日は使ってしまいます。半日で終わればいいのですが

そーわ行かないんだよねー。一度にできない内容だし。

で、なんとなく帰宅後にいじりたくなって・・・。

    CA3K0202_20160622210327d9c.jpg 

横穴あけた。インローのパイプを溶かし込む為の・・。小さい?

    CA3K0204.jpg 

軽く叩いて入るよーな感じです。

これに・・・。

    CA3K0205_20160622210324a4d.jpg  

あてがい・・

    CA3K0206_20160622210327be9.jpg 

ずぼ。

開先も十分と思いますが、どうでしょう・・。シロートならではのいいかげんです。 
 
    CA3K0207_2016062221033252a.jpg 

ドゥカティ用ディライトハンドルから、ハリケーンの原付用(アルミ)に交換。

さすがに狭いな。フォルムはノーマルに近いんだけど。方っぽづつ20mm位狭い。

    CA3K0208_20160622210956b63.jpg   

いつか完成する日を妄想しつつシゴトガンバルオトウサン。



玄関先で栽培中のキュウリ。

どうしてこうなる? 

    CA3K0209_201606222109565fa.jpg    

  
わしの運勢、しの字回復?





Comment

堀北ショック再び有ったのでコメント遅れてすみません。

苦労したらその分乗るときの楽しみが大きくなりますよ。

胡瓜の変形原因は、株の老化や肥料不足が上げられる様ですよ。

変態紳士らしく太く育ててあげましょう。

>ぷー太様

ホリキタショックってどんなサスですの?
と、オヤヂギャグをほざいてみる・・。
>胡瓜
また詳しい情報ありがとうございます。
肥料ですな・・・、さがしてみま~すw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)