ドゥカティ徒然日記 百円

百円

 某ヨシムラツーリングブレイク。たま~に本社で行われる、地元民向け?の

交流会みたいなもん。 で、更にたま~に、ガレージセールもやるんです。

レースゴミが出てくるので、面白そうだなと今回も行ってきましたが。

    CA3K0110_20160521225148dd2.jpg 

今回は整理券が必要だという事と、一人3品まで、とゆー制限が付きました。

わしは、レースゴミや要り物が無かったので、コレ一品のみ。

    CA3K0111_201605212252022f4.jpg 

!? これは・・・・。 パーツリストやサービスマニュアルの山の中で

要らない子扱いされてました。かわいそうなので保護。ちなみに100円。

    CA3K0112_20160521225206f60.jpg 
どうやら、83年当時の資料(スクラップした物)ですね。誰が集めたモノなのかは

不明ですが、中に入っていた見積もりのコピーの内容が・・・どうもYシムラ宛てみたい?

ゴミを買いに来たつもりが、とんでもない物を見つけてしまった!


    zeni.jpg  

どおしよお。

・・・ど~もしね~べなw

他にも、生写真がいっぱい。これはアタリですw

え~、あとですね、さすがレース屋と思わせる一品。

   CA3K0109_20160521225203df5.jpg 

終ったJBマグタン(歪んでる)の、再利用。なななんと「傘立て」。

16.5インチ、超ワイドリムのなせる業。 「これは欲しい。」

シリーズ化して売ってほしい。(1万円位で)

レース屋ってダメになったホイールとかタイヤとか、いっぱい出るから

割と作れそうとは思うんですけど。

こういうのを売ってこそ「ガレージセール」と思いません?

一方的意見ですみません~~(⇒Yシムラ)

Comment

No title

すんげー
にこばっかだ~
見てるだけでも楽しそう♪

と~っても高価な傘立てですな
安かったらオイラも欲しい・・・

傘立て宜しいですね。

こんなイベントある地域が羨ましいですよ。

>ponkotu40様

新品だと35万円しますね~。
てか16.5インチなんで特注ですね。35じゃ済まないですね。
>ニコばっか
生写真、良いですよ~誰が撮ったんでしょうねえ。
見積書もタイプライターです。

>ぷー太様

ね!良いですよねこの傘立て。
実際買えたとすると「何これジャマ」って言われるの100%。

地域・・・と言うか、そうと知らずにこの近所に引っ越したのです~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)