ドゥカティ徒然日記 舵棒

舵棒

 ボルティの、メインスイッチの取り付けネジ(ブレイクボルト)は、ドリルでもんで

取っちゃいました。

組み立てネジのM4までもブレイクボルトだったので、それももんじゃってフツーのM4に。

ヤマハ車のキーシリンダーを多く触ってたので、M6かと思い込んでたらM8でした。

しかもべったりネジロックも塗ってありんぐ。

   PAP_0028.jpg 

残ったネジ部、ネジROCKでキツイので、バーナーでぬぐだめでから回せば抜げるんで。

   CA3K0007_20160503205950902.jpg 

でハンドルは、ドゥカティ M1000S モンスターに使っていたディライトの物を

仮に付けてみた。

   CA3K0008_20160503205943652.jpg 

座ってみると、「おお・・意外と良いかもしれん」

幅は6センチ位幅広になる。詰めるか?

純正のスピードメーターを外したけど、なんであんなに重いんだろ・・。

使わないの、決定。

キーシリンダーもずっしり。付けたくないけどコレは仕方ない。

キタコのφ80タコメーターあるから、それをド真ん中かな~。

Comment

No title

M8は太いなっす
ネジロックは仕方ないとして太すぎ・・・かな?
鈴木の無駄クオリティ炸裂ですかな (≧▽≦)

ハンドル幅ありますね~。

ダートでカウンター当てるのが楽しみですね。

Re: No title

太いですよね~。
最近の?バイクはそうなんでしょうかね。
そりゃφ6.5のドリルでいくら掘っても頭が回らない訳ですw

>ぷー太様

>カウンター
当てませんからww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)