ドゥカティ徒然日記 観山

観山

 う~む・・・。

2スト車のツーリングだっつーのに、SDR-Fで参加とか、KYにも程があるというか。

     CA3K0999_2016050120353857e.jpg 

西湘BPのコーズPAで小休止。・・・・つーか、なんだこのバイクの数は!!

80年代かよ!ってくらい居ます。ここだけじゃなく、とにかく溢れんばかりのバイク、バイク。

すげえ。すげえよ・・・。

オヤジどもの我慢ZEALが限界突破モエロクロニクル。

まあ、今回は大観山で、RD2ストミーティングがあるからというのもあるけど、それにしても。

     CA3K1009_20160501203540429.jpg 

スーパーカーもいっぱい見せびらかしに(マジで)通り抜けていきます。

ナンバーが25thアニバなのもオタっぽい。

さて、椿を上がって(撮影する暇ナシ)、山だす。

     CA3K0002_20160501203604ab5.jpg  

うご。なんぞ、これ・・。めっちゃいるぞ・・。

     CA3K0003_201605012036067f3.jpg 

殆どの駐車スペースにバイク。もう2輪専用か?!と。

あのすいません。バイク大杉て、個々のバイク画像はないんす・・。

そりゃもう、2スト連中の、バイク愛はすごかったですね。

みんな、すごくきれいにして乗ってきてました。(チタンチャンバーが意外といた)

80割RZか、RZR。 ガンマ居たか?台 NS-R2台 MVX1台・・。

あ。KR250いなかった。 KR-1もいなかった。

     CA3K0004_20160501203611fa3.jpg 

この列が、3つあるです。

     CA3K0006_201605012036126ce.jpg 

カイズチームの3台。(計12台?)    

      CA3K0005_201605012036143c5.jpg 

うすーらフジヤマも見えてた。
    
バイク、乗ってて良かったあ。



Comment

変態紳士集ケツ!

日々の生活から解放!

我慢ZEAL全開!

以前は、MAZDAラウンジでなくTOYOだった覚えがあります。

No title

ここんところ箱根方面走ってないなぁ・・・
今月22日CB72ミーティングでおんなじ場所行く予定。
晴れてほしい・・・

No title

やっぱり品評会状態ですねぇ〜w

自分はこれがいい加減見飽きて、
平日の変な時間にしか行かないようになりましたねぇ〜。

伊豆スカで
ツナギ姿のバリバリな格好の人がヘルメット脱いだら
薄毛のオッさんだったという事象が多々あって
何となく虚しさを感じるのでした。(笑)

>ぷー太様

ホント、全開でしたねえ。2スト軍団の、バイク大事にしてる感が。
年に一度?のイベントだから気合入ってます。

タンパイの名前、色々変わったんで良く覚えてない~。

>starrise様

22日ですか!晴れて、行くときにはピストンに穴開けないよう、
セッティングお願いいたします。

>桑原茂一殿

まッミーティングってそんなもんでしょ。
しかも乗ってる人たち(わし含む)は良いお歳を召したおぢさん
だし、大事にしてるバイクに乗りたいし見せたいし。
気持ちはわかりますし、解ってやってくだせえww

OOSE GAY の人は宮ケ瀬も同じっすね~。 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)