ドゥカティ徒然日記 二十

二十

さあて、黄金週間だそうですよ。10日もあるナメた会社はどごだぁ~?

わもかでろじゃ!(←これは解らないでしょう)

・・・・。

仕事が始まったら始まったで、バイクいじりも週末だけになったすね~。

といってもネジ緩めるとかそんなんだったりして・・・。

     CA3K0997_20160430174422a8c.jpg 

ガンマキャブの、正面のフタを、T20のイジリ止めトルクスで緩めると・・・

     CA3K0996_20160430174417e85.jpg 

いとも簡単にパッカンと外れてくれます。

この、パッキンは当然スズキには部品設定が無く、キャブ屋さんが作製して販売してます。

凄いですね。抜型作ってるのにもかかわらず、この価格。多数のヒキモノ、抜きモノも

入っててこの値段(しかも数売れないのに!)は安いとしか言えない。


     CA3K0998_20160430174426820.jpg 

あとスロットルバルブガイドにも、左右があるから気を付けないとね。

今日の作業はこれだけ! あ、SDR-Fをバリアスコートで磨いたんだっけ。てへ。

某変態紳士にお礼申し上げますm(__)m



 

  


スポンサーサイト

Comment

キャブ屋さん。

SDRのキットも販売してたの思い出しました。

バリアスコート滑りすぎてポジション変わって困りましたわ。

滑ってもらいたい所に使うのが吉!

変態紳士・・・。

何処?コッチヵ?(´Д`*)(*´Д`)σァッチヵ?

No title

一応カレンダー通りに休めるけど・・・
オラもかででほすなぁ

ヤマハだと純正で揃えるよりキャブ屋さんから仕入れたほうが安いもんね
古い車両を維持するにはこーゆー会社があると助かりますな
ありがたや~  (-∧-) ナムナム

>ぷー太様

>滑りすぎて
ドコに塗ったのですか?

紳士・・・あっなんかあっちの方角にいるみたい!

>ponkotu40様

な~、かででほすぃよな~。

MJ1ッコ買うと520円位?が、いろ~んなセットで
あの値段だもん、いままでなんだったの?て感じですよね。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)