ドゥカティ徒然日記 準備

準備

 みなさん、コレは当然応募・ゲッツしましたよね?
 
    NEP.jpg 

HUS氏から教えて貰わなければ気づかなかった!感謝!

当初、すぐ発送できる~てな感じでしたが、このとおり「だろうな」でしたね・・。

でっ、ようやく届きました。

     CA3K0969_2016042318460544c.jpg 

なんと立派な。茶封筒とかに入ってくるもんだと思ってました。

    CA3K0970_20160423184604d93.jpg 

なんか怪しい冊子とか、八つ橋っぽいソケット入れとか・・。カタログぽいのとか。

    CA3K0971_20160423184606a65.jpg 

ちっさ。

で定価で1200円位もするんだよね~。KTC太っ腹。
 
つーか、社員のみなさん、「今俺ら作ってるの、あげる奴なんだよな~」とか

「売上1200万円分も、あげてどうすんのよ、給料上げろや」とか

思ったり思わなかったりなのかな・・・。いやそんなことないか・・。

     CA3K0972_20160423184608509.jpg  

TVが見るもの無かったので、久しぶりにコレ観てた。 

CGまみれの現代の作品と違って、結構新鮮に楽しめた。 「いいぞ!ベイビー!!」

風も無く、動きやすい今日。宮ケ瀬に行くと、CB-Fの軍団が。なんかすごいオーラがあるなあ。

    CA3K0974_20160423184700867.jpg  

そういや新潟のCB-FBの彰君は元気かな。

ひとっ走り後、来週のイベントに向けて、軽い整備っぽいコトしますか・・。

    CA3K0975_20160423184705c8b.jpg 

キャリパーを洗って、ピストンを入れぽん出しぽん。ねっちょねちょに・・・。

    CA3K0976_20160423184710424.jpg 

ほう・・。きれいになるもんだ。ついでにフルード交換。手持ちのヤマハフルード、日数

が経ったからなのか、色が濃くなってた。ダメかな。まあ、しょうがない。

その他には・・・

ステップが滑るようになってきたので、ブラスト。


    CA3K0977_20160423184711509.jpg 

この、軍足フィルター、アカン!アカンわ。漏れまくる。なんか良い素材無いかな~。

    CA3K0978_20160423184711813.jpg 

ビフォー。

    CA3K0979_2016042318475295f.jpg 

アフター。(ピンボケって・・・)

後は~。

ちょっと磨いときます。

    CA3K0980_201604231847550c6.jpg 

サイレンサーエンド、光った♪

    CA3K0981_20160423184757700.jpg 

スイングアームも、こっち側だけはきれいなんだよな~。

GWに外して磨こうかな。        



 


Comment

No title

宮ケ瀬昨日ですよね。
おいらは10時ころまで居ました。

F軍団集合してましたな

No title

ウウッ 知らなかった・・・
知っていればオイラも応募したのに (ノ_<。)うっうっうっ

最近は山下工業研究所のソケットに興味津々
実物を見たら良さそうなんですよね♪

キャリパー洗わなきゃなぁ~。

シェルタースペースと化した玩具箱では、なかなか手が出ないのですよ。

ソケットそのままオクに流れたりしませんかね?

>starrise様

その1時間後に宮ケ瀬行きました。

わしが着いた時にこの集団さん、「お疲れ様でした~」ってやってました。

>ponkotu40様

残念でごわす。
このキャンペーン、知らなかったんですが
教えてもらって慌てて応募しまして・・・。
そもそも、工具メーカーのキャンペーンなんて
HP覗かないと知りえないのでは・・?
コーケンも好きですよ~w

>ぷー太様

>オク
わしは使いますが、転売してる人はいるでしょうね。

No title

来週のイベントは大観山に行くまででスタンプ3つゲットできますね。
ちょっと足を伸ばして十国峠レストハウスと伊豆スカの組み合わせか
サンハトヤの横の道の駅辺りでコンプリートという感じですねぇ〜。

以上 スタンプラリーストでした。(笑)

>桑原茂一殿

スタンプ収集家だったんですね~。
東北道のSAとかで毎回見かけますが、「いつも同じ場所に入るな~」って
感じてました。
十国峠・・。通るのかな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)