ドゥカティ徒然日記 歪輪

歪輪

 ガンマエンジンをいずれ搭載するにしても、一応ボルティのチェーンラインを測定

しようかと思ったんですよ。

    CA3K0960_20160416212758cf5.jpg 

リム幅をデジノギで測定し・・・

某氏から頂いた角パイプを利用して測定したらば・・・・

このリム、5mm位も歪んでるゥ~~!!参考にならんではないか。

がっくり。

なんか他のトコ触ろう・・・。

    CA3K0959_201604162127485cb.jpg 

黑いのが、ガンマレバー。意匠はほぼ同一。ミラーホルダーの有無のようだ。

レバーだけガンマから使おう。

    CA3K0961_20160416212753224.jpg 

キーシリンダーの取り付けねじ。ヤマハSDRはトルクスだったけど、こいつボルティは

ブレイクボルトを使ってやがる。 あーめんどくさい。取るけどね。

 もう一日中バイクいじっていたいなあ。




Comment

ブレイクボルト使うなんて新しいですね。

先々外装どう変わるのか楽しみです。

>ぷー太様

いやでもこの個体、たぶんド初期のボルティと思われますです。
ブレイクボルト使う理由・・。
たぶん?あのヘシ折る感覚が止められなかった?ネジ折る中毒だったのか・・。
(ん~な訳無い)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)