ドゥカティ徒然日記 定期

定期

 いや、暖かい・・・。こりゃ~走らないとね~。

SDR-Fを出して、スタンドとか片づけていると物音が。

・・!!
    CA3K0925_20160410182449b45_2016041019520276d.jpg 
     

ヤラセではありません・・。玄関から脱走し、勝手にこの状態でした。危ねぇ~。

バイクが好きなのは嬉しいけど、怖いな。


家にムスメを入れて宮ケ瀬にデッパツ。

帰宅後すぐに、オイル交換ッス。

   CA3K0914.jpg 
(距離管理用画像)

すこしギアチエンジの足の具合が?だったのです。

ドレンを抜くと。

   CA3K0915.jpg 

あれっなんか少ないぞ。てか、汚れがヤな感じ。

ブローバイは、実走4万キロだし社ー内 として、金属チリがなあ。

    CA3K0918.jpg

キッタネ。

ZOAで買ったホンダG2をブチ込むが、マジでリング交換かねえ。

部品だけは揃えておこうか・・・。

※お昼にカップヌードルにうっかりぬるいお湯を入れてしまい、ナベで煮ることに。

     CA3K0927_20160410192035f4a.jpg

なんか変だが・・・・。仕方ない。

で、煮込んだら・・・・

     CA3K0929_20160410192030dfc.jpg 

モトサヤに戻しましたwwww  

感想ですが、普通に作るよりおいしい気がします。

マネしてみてください。(ノークレームにてお願いいたします)

 

Comment

No title

オイルがキラキラしてるのは不安になりますなあ
腰上だけで済めばラッキー

下まで逝ってたらガンマのエンジンに換装しましょ (^u^)

No title

上二人より将来有望な3rd childrenですねぇ〜。(笑)

オイルは・・・ちょっと気になりますね。

No title

娘さん最高です!!

お山は如何でしたか?妖しいバイク、車来てましたか?

おいらもエンジンオイル出しましたが、期待していた(?)金属スラッジ無し・・・
異音の原因究明は大変そうですわ

朝からやる気満々のライダーの写真ありがとうございました。
元気でました。

>ponkotu40様

腰上だけ、でも結構なダメージだと思うよ~。
カムチエーン、カム、ロッカーアーム、ピストン、シリンダー・・。
ぬああ。

>ガンマエンジン
いやそれはww
程度の良いブロンコエンジンが欲しいのココロ。

>桑原茂一殿

ですね~。ほんと良くバイクに乗りたがります。
家の中でも、クウガの乗用バイクに乗りまくってます。
できれば74DAIJIROとか乗せちゃったりしたいけどね。

>starrise様

嬉しいやら怖いやらですよ~w
油断するとすぐ脱走し、何かしらに乗ります。三輪車、自転車、バイク(SDR-F、モンスター、V125どれか)

山はですね、オカシイヒトは、居なかったですね~自分のことはさておいて・・。

Zのネジ、どうやって取るですかーッ!?

>りらさる様

喜んで頂いたようで恐縮です。
嫁にこのことを報告すると
「そんなんいつもだよ。普段はモンスターに乗ってるよ」
!!ええええ!!よせえええv-12

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)