ドゥカティ徒然日記 新人

新人

 初めて大磯の部品交換会に行こうかと!思って、朝3:30に起きたというのに・・・。

外は雨でした。

なので、大したことができない日曜になってしまうのか!?とクサりながら

ガラクタの片づけをしていました。すると・・・

某氏から連絡。

その後、ウチにニューマシンが仲間由紀恵。いえ仲間入りです。

    yn.jpg 
 

それはッ!

    CA3K0900.jpg 

スズキィッ!!!

そこの正義と真実の人!倒れないで下さいッ!

モデルはこれッ!!!

 

    CA3K0901.jpg 

ロードかオフか!?

これ!









    CA3K0902_20160403193736fee.jpg  


は つ で ん き (ジェネレーター)

解ってました?すんませんww

    CA3K0903_201604031937320aa.jpg 

リコイル2回であっさり始動~。肩がぶっ壊れそうなくらい引っ張って、

「このやろう~w」と喜びたかった!?のにな~。(←ヘンタイ)

えー、まずオイル交換と~、エアクリーナ製作と~、マフラーをヨシムラに特注かな~。

しないって。


(☆アニキ様へ)
発ハツを譲っていただきまして、ありがとうございます!

 


スポンサーサイト

Comment

No title

またスズキですかぁ〜。。。。

発電機までスズキとはねぇ〜。。。
ヨシムラにマフラーとハイカム・ハイコンプピストンあたりでも
用立てて貰ってはいかがでしょうか?
この発電機の台座にボルティのフレームを使うんですよねぇ?(笑)

次はスズキハウスでお願いします(爆)

>桑原茂一殿

はい~、どおいう訳か最近、スズキってますw

ヨシムラツーリングブレイクで、なんか良さげなゴミ見つけて
装備しようかと思ってます。
>スズキハウス
それはそれで欲しいなあ。

No title

リコイル引っ張ってー引っ張ってー始動せず、キャブOHで復活って予定でしたが、
(おいらのがそうでした・・・臭かったぁ)
あっさり動いて・・・・・つまらん・・・・・

>starrise様

>あっさり
ですよね~wご期待にそえずすみません~w
スズキなのに優等生とは!(←このコメどうなの)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)