ドゥカティ徒然日記 

ガンマキャブの掃除つづき。

   CA3K0875_20160329222459779.jpg 

ジェット類を、チャック付きポリ袋に入れてキャブクリーナーを浸かる位に吹きまして、

水を1/3程入れた超音波洗浄機で30分=1セットを3回ほど行います。

   CA3K0874_201603292224541cc.jpg 

結構水が熱くなるんで、効果も良くなるんではないでしょうか。

   CA3K0876_20160329222454635.jpg  

結果・・・・表面はまあまあ、見れる触れる状態に!ニードルジェットの側面の穴もちゃんと

貫通してくれました。

   CA3K0877_20160329222452270.jpg 

が・・・・。詰まりまくったフロートバルブがですね~。なかなか溶けてくれませんでした。

真鍮とツライチになってたオーリングは膨潤してますけど。

こりゃ~、結局「ネンチョウキット」に交換コースかあ~?

できればあまりお金掛けたくないんだが・・。もっと漬けとくか。

     CA3K0873_201603292224524d8.jpg 

やけに面積のあるリードバルブ取り付け部。半分ケースリード。でも、リードって

3枚分しかないから、吸入量は知れたモンですな。しかもFRPじゃなくステンレス。

おそらく1/2H304かな?掃気口も粗い仕上げで、リューター掛けるのが楽しみ。



 



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)