ドゥカティ徒然日記 惰性

惰性

 来月からお仕事ですが、んだば出来るだけ進めておかねば。
  
   CA3K0811_20160323211528cdc.jpg 

タンデムステップ・・・の下側、マフラーステー&リアブレーキペダル軸のパイプをキル。

ディスクが入らないここは手ノコ(サンドヴィック)でゴシゴシ。

   CA3K0813_20160323211531532.jpg 

切った。ま~だセンタースタンドの取り付けがあるな・・。あれもキルべな。

   CA3K0815_20160323211532a52.jpg 

タンデムステップも要らないんだけど、ステップをひっくり返してスタンド掛けにするです。

後で~切っちゃうけどね。

   CA3K0814_201603232115373f3.jpg 

切断跡を削って仕上げるとま~粉まみれです。某リフト会社の仕事場みたいです。
    
   CA3K0817_201603232116223be.jpg 

エアクリーナBOX押さえ?の板金を削り取る・・というよかハツリして取りました。

   CA3K0816_2016032321162462d.jpg 
ブレーキペダルにつくバネのステーも除去。

実際、写ってるマウントも除去になるだろうなあ。切断砥石が入りにくいんだよなー。

   CA3K0818.jpg 

弱っちい梁も取った。んで、ここら辺に角パイプを新設したいでござる。

スイングアームの真ん中を埋めるカラーも造らないといかん。

7075のΦ40の丸棒あるから、それで誰かに作ってもらう事になるのかな・・。 




Comment

No title

>仕事
決まりましたな おめでとうございます
今度こそ・・・ ですな (^^)

妄想を広げながら切るのは楽しいんですけどね
修正とかその後の溶接とか
道具も技術も無いんで難儀でねえ・・・

No title

うひょー楽しそうです。
CBもRS100D等もその道を通りましたよ。
ご近所迷惑してしまいました・・・・・・

>ponkotu40様

ありがとうございます。落ち着きたいものですね・・。
ホント何も考えてない状態で切っちゃってますのよww
ガンマエンジンだって、確実に載るって確信があって
始めた訳じゃないですからww
「なんとかなるべ!」です。

>starrise様

楽しいですよ~w自分の手でギャンギャンやるの!
>道
インテ以外全部、何かしらヤッてますよね~w

そう、音がね・・。「すんませ~ん♪」て思いながら楽しんでました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)