ドゥカティ徒然日記 仮置

仮置

 今日は暖かったですね~!春の陽気でした。桜、咲きそう。

わしの就職活動も、サクラサク!であれ!

んだもんで、子供の面倒見つつバイクも面倒見というか面倒くさい事を・・。

    CA3K0782_20160317210413a34.jpg 

なんとなく置いてみたよ。

    CA3K0785_20160317210422c18.jpg 

下側はちょっと距離あるなあ。サテどうするべか!?

    CA3K0784_20160317210425493.jpg 

上は、ヤマハのようなレイアウトが出来そう。鉄の角パイプが欲しいな!

25x25x1.5位の。長さは220mmで。どっかに落ちてないかな・・。

    CA3K0783_20160317210418a92.jpg

高さはこんなところかな。しかしピボットとスプロケット位置が離れてるなあ~。  

    CA3K0786_2016031721042718c.jpg 
なんか、怪しいなあ。ここらへん。シリンダーには当たらなそうだけど・・・。

どんな形にしようか・・。

     CA3K0787_20160317213347f6e.jpg 

ね。

どっちにしても自宅じゃ出来る事知れてるので、形状を決める作業に終始するようです。


Comment

No title

角パイプはどこで使うんですかねぇ・・・・
捨ててある家具に使ってそうですな。

あっ、タイヤ発注しました♪

>starrise様

写ってる梁みたいのって、薄っすい板なんですよ。
なので、しっかりした角パイプでつけなおしつつ、
エンジンマウントを、と思いまして。
>タイヤ
ヤッター♪イイナ♪

No title

オイルポンプのスペースがすごくジャマくさいですな
ソレが無けりゃもう少し後退できるのに
そうなればスプロケもピボットに近づけるし、シリンダー位置の心配も少なくなるのにね
ま、鈴木だと思えばある意味納得カモ (^^)

>ponkotu40様

そうなんです。RG250Eがそうなのかは知りませんが、
エンジンの前後長を詰めようとはしなかったようです。
ヤマハのように、右前部に水油ポンプ置けなかったのか・・。
それとも「マネっこは出来ねえ!」と意地張ったのかは不明。

No title

ご無沙汰してます。
そのくらいの角パイプなら多分うちに落ちてると思います(笑)
今度探してみましょうか?

>俊敏様

ご無沙汰です!
>パイプ;気に掛けてくださってありがとうございます!
尚STKMRのt=1.6なら最高ですが、ぜいたくは・・・。
取引方法はどうしましょうか!?

No title

どんぴしゃなパイプがありましたよ♪
直接取りに来られますか?
それとも発送が良いですかね?
いずれにしても当分使う予定は無いので差し上げます。

>俊敏様

おはようございます!
>差し上げ
本当ですか!ありがとうございます!助かります!
取引は、当方時間がまだありますので伺いたいと思います。
日時とかは私信でよろしいですか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)