ドゥカティ徒然日記 鈴木

鈴木

 えーっと・・。遊んでる場合じゃないのは承知してるんですがね。

でも遊ばないと。

東神奈川のドカ屋さんもおっしゃってるし。

てな訳で・・。

    CA3K0698_20160306204446d0a.jpg 

横浜まで取りに行きました!鈴木のスズキたる以外と!?乗ってる人いる

ボルティ。これはタンク他を交換してる。けど紛れもないボル。

    CA3K0699_201603062045302ae.jpg 

オガクズでまんべんなくコーティングされとります。(建築屋さんにあった個体なんです)

軽トラで家に持ち帰り、そこら辺を眺める・・。

    CA3K0704_20160306204453c0f.jpg 

クランクケース、こんなでっかかったっけか。確かDR250S(大昔の)と同じだよな・・・。

これこれ。わしが高校時代に父親が乗ってたんです。

    dr250s.jpg 
黄色のDRだった。全開かますとバルブサージングをすぐ起こしちゃって、ダメエンジンと

思ってた。

   CA3K0702.jpg  

ヤフオクで見かけるカウルが。これは、要らないかな。

  CA3K0703_2016030620453722f.jpg  
微妙にいじってるのかな。良く解らん。

  CA3K0706_20160306204619069.jpg  

ラフ&ロードのステッカーが懐かしい。日吉に住んでた頃は良く通ったわい。

  CA3K0707.jpg 

貧相なリアブレーキ回り。ここはディスクにしたいなあ。アクスルもこんなんじゃ

締結剛性あったもんじゃないけど・・大パワーをグリップさせるわけじゃないから良いか。

  CA3K0709_20160306204632372.jpg  

多分スライドピンが動いてない。前に押す分には動くけど、バックさせると

途端に意地張ったように動かないんです。

  CA3K0705_20160306204649528.jpg 

聞くと、「エンジンがおかしい」そうです。なんか自分で開けて改造?

カスタム?したみたいなんですが、、それ以来調子を崩して走らなくなったと。

そんで3年?位放置→いらね~となったそうです。

たいした原因では無いと思われますが、どーせわしがフランケンみたいなこと

しちゃうんで良いです別に。

   CA3K0708_201603062046582cc.jpg  
水洗いしてオガクズを流した。まあ、けっこうイケるでね~の。

カウルは要らねーけど。

   CA3K0710_20160306211441c46.jpg 
ぬ~。セローと同じような作りだね。ここをどうやって簡単かつ剛性もたすか。

   CA3K0711_20160306211523b9b.jpg 

ここの梁は作り直しなのは確定。

   CA3K0712_20160306211513503.jpg 

チャンバーですけど、ここ、通るのかな・・。スタンド位置変えなきゃだな、きっと。







  









Comment

No title

チャンバー右二本出しだからサイドスタンドOKじゃ?
あはははっ

No title

そのためのボルティなんですか・・・。(爆)

>starrise様

一番はワンオフでしょうけど、R1Z流用かな??

>桑原茂一殿

そうでしゅ

!!!!!!

>starrise様

お~~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)