ドゥカティ徒然日記 強敵

強敵

RG250ガンマ君。 抜けないスタッドとの戦いが続く・・・・。

   CA3K0632.jpg  

気分変えて一個だけクソ硬いブッシュを抜く。Tレンを反対からゴンゴン・・・。

   CA3K0633.jpg 

ずぼ。終っとるなあ。今の所このパーツは出るようだけど・・。

後ろ下のブッシュは「販売終了」だぞ!どーしろと?

   CA3K0635_201602282057436d7.jpg  
おし、んだばM8スタッド、行くか!ハスコーのプーラーでガッチリ・・・

んがああ抜けねぇぇぇぇorz

   CA3K0634_20160228205744143.jpg 

ちくしょ~、じゃM6をWナットで・・・・。だめだあ、抜けない~。

ガスで暖めて、ラスペネ・・・。でももう疲れたので明日またやろう。

日曜。どうだ?

   CA3K0636_201602282057481b0.jpg 
ロングスピンナーで、ぐっ・・・・。

刃牙っと音を立てて、回った!よっしゃ!この調子で・・・・。

   CA3K0637_20160228210522f9a.jpg 

抜いていくぜ。

・・・。はあ結構疲れる。

   CA3K0641_20160228210525b7e.jpg 

M8は全部取れたです。よ~しこの調子でM6も・・・。

   CA3K0642_20160228210525360.jpg  

回らん!!!回らないよう~。くそ~。

    CA3K0644_201602282105266d8.jpg 

ダウエルピンも全然ダメ。抜ける気配ナッシング。

真の敵は、M8ではなく「M6」だったのだ!小径な分、サビの融着力が強力なんだろな・・。





Comment

No title

去年、同じようにスタッドと戯れましたわぁ・・・・一か所だけだったけどね。
http://6714.teacup.com/starriselab/bbs/1185
溶接すると熱がかかって取れやすく成るかもしれませんね。来てやります?

>starrise様

M6なんですが・・・。一個もげました!!
溶接して取れてくれれば御の字なんですがね~。

M6で抜けないのは、折れそうで心に宜しくないですね~。

>ぷー太様

小径ネジ程危険てゆーのを忘れてました。
もう2個のうち1個折れたことだし、もうヤケです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)