ドゥカティ徒然日記 弾車

弾車

 今日は寒いです。「すごどしてね~がらだな!」って言われるな!

しょうがない。求職中です。

ここ一か月は、求職活動&子供の面倒で一日がマッハで過ぎてゆく。

それでもなんとか、時間見つけては・・・。

   PAP_0590.jpg 

ガンマエンジンを分解しに掛ります。といっても、一日に進行するのはホンのちょびっと

なんですけど。

3番プラスネジが見えてますが・・・。フツーにドライバで手で回そうとしても、

こういうのは絶対ロクな目にあわないに決まってます。

   PAP_0589.jpg  

なので、当然、貫通+首下に六角のあるモノ(これはベッセルメガドラ)で、

イキます。インパクトでもできますが、+ねじは、ちょっとね。

非常に良い感じに緩んでくれました。

    PAP_0588.jpg 

んだば、フライホイール外すが!逆ネジアダプタをするすると入れで・・・。

ありゃ・・・。取れね~じゃ。ちょ、まじが? 

プラハンでガン!・・・。パイプすげでぬぐぐぐぐ。・・・。

まいったな。取れねぇ。

     PAP_0587.jpg 

強敵だ。こりゃ。ラスペネ+バーナーでぬぐだめね~ば、ダメがもな。

だってよ・・。

     PAP_0586.jpg 

あだま、つぶれできだもん。

 


Comment

緩まないのは、心に良くないですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)