ドゥカティ徒然日記 徒然

徒然

 出品しちゃってるのは良いけど・・。

   CA3K0354_20160221195013f05.jpg 
 
出して15分後に入札ありとは、おぢさんびっくりしました。

とにかくよろしくです。


    CA3K0574.jpg  


正義と真実の人が「フックレンチを出せやゴラアア」と現れたので

自作・車載含めて4本のフックレンチを使い、リアサスのプリロードを

    CA3K0578_20160221200154050.jpg 

調整。結局車載で回したんですが、それでも全然使い勝手がよろしくなーい!!

出先でパパっと出来なきゃダメでしょ~。

    CA3K0577_201602212001529cf.jpg 

超狭い、というかシートレールがジャマ杉。パッと見は、メンテ性良さそうでしょ?

これがねー、プリロに関してはイマイチでした。



    CA3K0579.jpg  
 
宮ケ瀬。寒い。雨降りそ。山がカッコいい。

足が寒いから、ちょっと運動兼ねて、下に降りてみよう。

階段を、けっこう~降ります。

    CA3K0580.jpg 

湖畔というかダムのキワ。水はきれいよ。左に北岸道路の橋が見える。
 
この下に、かつての人の生活があったんだなあ・・・。

さてと、今は一番低いトコにいるから!上がるか!!!

階段を。

    CA3K0581.jpg 

おっ、starriseさん登場ww

   CA3K0582_20160221200310732.jpg  

かわいい。ふたりして「寒みぃ~w」連発。

   CA3K0583_201602212003122d0.jpg 

これは、「乗ってどっか行こう」って気になるバイクですね!

乗るの自体がおっくうになるバイクはイカンですよね・・・。

この後、帰りながら雨降って来ちゃいました。
  
雨降ると、なんかヒマになりますが・・・。

    CA3K0584.jpg  

次男が「タムりたい」とゆーので、タムタムへ。

1Fがアストロになったせいなのか、雨だというのに大きなお友達が沢山!!

タムもアス(店内は中古フィギュア屋さんだった)も、楽しかった・・・。

せっかくなのでパーツクリーナーを1本だけ購入。

そんなお父さんのしょうもない作業はこちら。

    CA3K0585_20160221200314c05.jpg 

さてこれはナニ?

うーんと、泥ブラストの泥排出口です。本来は逆向いて、タケノコにホース繋いで

ブラストガンにつなぐのですが、ひっくり返して底を貫通させて使おうと。

側面にM6がありますが、ちょうどΦ5があいていたので、塞ぎたかったからM6タップ

を切ってボルトで埋めちゃおうと考えました。 
   
ガンマエンジンを、ただバラす前に、クリーニング出来る状況にしとかないとイカンなあ、と

ゆー計画なのでございます。

 



Comment

いやぁ~欲しかったけど、XR以上に手が出なくなりましたね。

再就職手当て位の入札御祈り致します。






No title

乗るのが億劫になるバイクって、本末転倒なんですよね〜。
本末転倒なバイクを長期間持ってつくづくという感じです。

プリロード弄りは・・・・今後の課題です。(笑)

No title

寒かったですなぁ
午後もそのまま寒気がして風邪ひいたかと思いましたが、大丈夫でした。

>ぷー太様

すみません~。第三者の意見を取り入れた結果だす。

>桑原茂一殿

ですよねー。わしの場合はVMAXでした。
好きなんだけど重くて。
坂で砂利の駐車場に、頭を下にして置いたときはどうしようかと思いました。

>starrise様

寒かったですね~。
すごい寒いの解ってるのに、バイク乗りたさで
走り出すわしたちは、ジャンキーなんでしょうか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)