ドゥカティ徒然日記 32年ぶりの・・・
FC2ブログ

32年ぶりの・・・

最近はフィギュア・スケートが盛り上がっていますね!

なんであんなに滑れるんだろーと思いつつ、チョコバットを

食べていると、子供が言いました。

「スケートやりたい!」

へっ?

わし:「出来んのかよ?」

Jr1:「ローラーブレードと一緒だってパパ言ったじゃん」

まーそーだが・・。じゃ、行って見るか!

とやってきました、淵野辺公園内・銀河アリーナ。

      整備中

ちょうど、リンクのメンテナンス時間でした。

靴借りて、スタンバイ。32年ぶりなので、かなり緊張してます。

さー、ちょっと怖いけどイクぜッ!!

      ぐだぐだ

まるで子供に手を取ってもらってるようです。

小さい頃に使った靴は、ブレードが長ーいヤツでここのは

いわゆるフィギュアっぽい物。すぐひっくり返りそうになる。

サーキットと同じで、やたらウマイ人が初心者などを蹴散らすように

滑っていたのが気になりましたが、

いやー、楽しかった!!

あ、一回も転ばなかったですよ。身体って、覚えているもんですねー。  

スポンサーサイト



テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)