ドゥカティ徒然日記 三十

三十

 ガンマエンジン、(オイルの)飲み過ぎはまーいーとして・・。

各部を良く確認しないとね~。

       CA3K0487_2016020523474289b.jpg 

ウォーターポンプのカバーを外して・・。(高そうなOリングが□化)

       CA3K0488_20160205234745800.jpg 
まるで建材でも作業したかのようなシリコン充填を、スクレーパで削ぐ・・・。

       CA3K0491_20160205234747743.jpg 

ぱっかーん・・・とは行かなかった。かなり手ごわかったな。

まさか?33年も一度もカバー開けてない?(そういえばボルトの胴体が異常に綺麗だった)

       CA3K0489_20160205234753cb9.jpg 

なんで合わせ面にも塗装してるんだろ?

カバーの止めネジは、ほとんどM6X30だった。2本だけ80mmとかあったけど。


       CA3K0492_20160205234750a49.jpg 

ライトで照らしてるとこ。オイルで濡れてるんですよ。なんで?昨日横倒しにしたら

てれーって漏れた?っぽいのね。穴???

       CA3K0493_201602052356058f3.jpg

なっ、、穴ですよ。穴。奥まで照らしたら、銀色のアルミ肌が。

え?・・・・もしかして、これ・・・ブリーザー??

(知ってる人いたら教えて下さい)

 

Comment

自由時間有意義に使ってますね~。

謎の穴一体何処へ繋がっているのでしょう?

続編お待ちしてます。

No title

さすが鈴木クヲリティ
不要な塗装とイミフな穴が素敵です (^▽^)

No title

穴にブレーキクリーナー吹いたら何処かから出てきませんかねぇ・・・・

No title

鉄砲虫でも住んでそうな穴ですねぇ〜。

>ぷー太様

それが意外と自由時間は無いんです・・。
ずっと子守してますんで。
深夜の2時間位しか、一人時間無いですのよ。
穴は・・・・。ケース割らないとね~。

>ponkotu40様

ですよね~。スズキのこんなとこが面白いです。

>starrise様

ケース内に繋がってると思われ・・。

>桑原茂一殿

>鉄砲虫
ってなに!?
・・・・・ってググったら・・・
おげええええええええええええ!
無理無理無理無理。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)