ドゥカティ徒然日記 怪物

怪物

 せっかく充電したので、ちと寒い時間(夕方4:00)に・・・。

CA3K0446_201601312204193db.jpg 

30分ばかりモンスターをひっぱり出して、129号を10km程走行。

油温があまり上がらない・・・。しかし70度位になったので、「チョット」開ける・・。

周りのクルマさん達、すんませんでした。乱暴な運転してしまった。

少しの走行だけど、めっちゃ鼻水出たので某’80sバイクがいっぱいあるバイク屋さん

に避難して、「命の紙」を一枚恵んでもらいました。ありがとうございます。

ああスッキリした。

そうだ。

おん出された仕事場からもらってきた、これ。

        CA3K0444_201601312204162b2.jpg 

フックスの空缶。切削液(油)だけど、やけに糸引く奴で、わしはキライです。

        CA3K0445_20160131220412a4e.jpg 

知ってる人は知っているっすよね。

        56.jpg
カワサキのスポンサードしてます(た、かな)。

        
これで、イス作ろうと思いまして、貰ってきたのですが・・・。

イス部分を作るのがお金掛けたくないんだな~。どーしよ。

!!

思い出したけど、アレを使って良いのだろうか・・。


 
 
 

Comment

油温上がり難い時期ですね~。

アストロにペール缶を再利用出来る椅子カバーありますよ。

No title

シルコリンってフックスオイルなんですよねぇ〜。

>ぷー太様

あっ、ほんとだ・・。しかもほぼ千円・・。

>桑原茂一殿

汁コリンは一度だけ(SDR-Fに)入れた事ありますけど、
よく解んなかったです。
油屋って、複雑な関係!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)