ドゥカティ徒然日記 謎絵

謎絵

 ええっと、入社して一か月に満たないんですが、土日で社員旅行でした。

の前(8日金曜)に、休み時間ほぼナシのフル稼働労働、9日の朝5時まで仕事!

ダッシュで帰ってシャワーあびてすぐ電車乗って小田原へ・・。

あ~しんど。

の、小田急線に乗ってた時。こんな社内広告を発見。

        sensyu.png
 

これは、専修大学のオリジナル?キャラクターらしいんですが。

疲れていたんでしょう、わしにはこういう風にしか見えなかったんです。マジで。










       saikropusu.jpg
 
           
    !!!?



もおホラーですよ。これは。このケモノの真横のイラストなんだな、と考えた

んですが、どうにも鼻の形状を考えると ↑ こーなっちゃうんです・・。

わしがおかしいんだよね????

ちなみに、オリジナルの絵。

       orijin.jpg
 
うーむ、当たり前だけど目は二つだなあ~w

専修大学さん、イラスト描いた人、ごめんなさい。

スポンサーサイト

Comment

寝ずの残業お疲れです。

長時間残業し過ぎると体への負担大きくなりますね。

社員旅行楽しまれましたか?

>ぷー太様

深夜残業とか徹夜は、気持ち的は全然オッケなんですけど、やっぱり身体に来ますねえ~。
気心知れた同僚と一緒の場合、むしろ楽しかったりします。
>楽しまれ
え?

No title

徹夜明け社員旅行お疲れ様です。。。。

当然のごとくやられてますねぇ。

疲れっきってるのに会いたくない人と強制旅行とは困ったもんですね。

>桑原茂一殿

社員旅行・・・ねえ・・。
今日、行かせてやったろ発言をVIPから有難く
頂きましたァン!
半強制だった気がするが!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)