ドゥカティ徒然日記 四倍

四倍

連休も終わり、仕事も始まりましたね~。

食っちゃ寝ばっかりだったので、作業服のズボンがきつくなっちゃいました。

「おはよーございます、あけまして~・・・・」

ガン無視されました、がメゲませんよ!さて、一発目の加工、始めますか!

で、いきなり言われたんですが、「売上上がってないから、ひゅさしさん、マジで

4倍の仕事してもらわないとダメだから」

!?わしって、ヒトの1/4しか動いてないのね・・・。頑張るっス~。  


       X4.jpg
 
でも体力持たなそう・・・。

午後、シャッチョさんとコージョーチョーがコソコソ言ってましたね・・・。

シャ「3月までに売上上げないと、加工部ツブすからね」

ほう・・・。

シャ「(工場を立ち上げて)半年で売り上げ上がらないとか、無いから。

上がらなきゃ潰すつもりでやってるからね」

・・・・・。

       bjqs.jpg

ロクな刃物もツールも無く、手作りばかり強要してる内は難しいんじゃないかな。

¥を追うのなら、MC加工しないと時間ばかり掛るんだけど・・。

さて、どうなることやら。

スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます。
2016年、一発目からドラマチックな展開ですね〜…。

新年の挨拶をガン無視って・・・。


其をされないとなると普段からでしょうか?

人として問題あると思いますが・・・。

職人の世界はそうなんでしょうか?

社長さんもシビアな方でありますね。

No title

正月早々ガン無視とは。。。

忘年会の二次会参加しないだけでそこまでする会社なんですかねぇ・・・・www

3月までに売上出ないと・・・って、打ち出の小槌と勘違いしてる
としか言いようがないですね。

そもそも加工部を立ち上げようと言い出した張本人は
コージョーチョーなのかシャチョーなのか知りたいところです。
(上記の”売上出ないと”と言う言い方だとコージョーチョーだと思いますけどね。)

No title

年賀状届きました!

四倍?潰す?

「だが断る」

>Rilassaru様

遅くなりましたが、おめでとうございます~。
今年もよろしくです!
>ドラマチック
どちらかと言うと、もおう~まいっちんぐ、な日々ですw

>ぷー太様

ええ、普段から挨拶は帰ってきません。
工場長てゆー肩書きなのに。
>シビア
相手にしたくないNo,1です。

>桑原茂一殿

シャチョから電話来る、工場長が「なんでアガリが遅いの」とか
グダグダ言われる、それはわしが遅いから、と報告する、
すると、工場の売り上げの上がらない理由は「わし」と言うことになる、
だからシャチョさんはわしに
「付いて来れないようなら言って」(つまり自主退社を促している)←イマココ

>風民様

届きましたか!良かった~。(よくあれで届いたなあw)
8時間X3倍=24時間、無理スよね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)