ドゥカティ徒然日記 美鎖

美鎖

さ~て、みなさん夕方でバタバタしてる頃と思います。

わしは・・

買い物に置いてきぼりになったので・・

       CA3K0374.jpg
 
お世話になりました~、のSDR-Fのチェーン掃除をおっぱじめるよ。

       CA3K0375_2015123116215062b.jpg

10回の宮ケ瀬通いで、結構砂などが付着。と、油分が飛びますね。

       CA3K0376_20151231162152190.jpg
自作のスプロケットも、通常アルマイトなのでスグはがれてきます。
 

クレのチェーンクリーナBYジョイフル本田も残りわずか。

1本弱使いました・・。マスクしないとかなりむせます。


       CA3K0378_20151231162153f1a.jpg   

チェーンはそこそこに、スプロケも拭かないとね。


       CA3K0377_20151231162159077.jpg
 
ここ。手でタイヤを回してるとはいえ、いつもちょっと怖いです。

       CA3K0379_201512311622360aa.jpg

MOTUL C2 をぷしゃあああ・・・・。 

うむ!綺麗になったよ。また来年頼むわ!







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)