ドゥカティ徒然日記 金久

金久

不良こそ作らなかった(それが当然)けれども、「遅い!」とダメ出し連発中!のひゅさしです。

いや~、のんびり作ってるつもりはないんですけどねっ。

キズ付かないようにとか、細い(M3)タップを折らないように、とか。

大したモノじゃないけども、ま時間掛かっちゃう(言い訳)です。

そんなこたぁ~~~~~~~~~

どぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・でも

いぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわ!!!!!!!

作り直したヘルメットのステッカー。

黒が無くなってしまったので、手持ちのを探した結果。

        CA3K0335_20151219234133d5b.jpg
 
こんなん。



今の仕事場、一週間のお勤めでしたが、いきなり引っ越し。

ちょっと家に近くなりますけど・・・・・。なん~~か、どうなんだろーって感じですね~。

つか、やっぱしここでも3D マシニングは「ありません・導入予定もありません」でしたww

ちぇっ。




スポンサーサイト

Comment

仕事は『慌てず、早く、正確に』なんてどこぞやの会社で聞いた覚えがありますがなかなか上手くはいかないものですね。

白地に黒文字より良いかと思いますよ。

>ぷー太様

慌てず→慎重に(=遅い)早く→どこに何があるか解らない状態(探しまくり=遅い)正確に→図面を見るも寸法抜けやFAX図なのでつぶれて読めず(問い合わせ=遅い)・・なに一つ、入社していきなりフルスペックで働ける状態ではない・・。まあ、先人のやり方を踏襲してやろうとしてはいますが。
>マシと言うレベルでw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)