ドゥカティ徒然日記 裏久

裏久

別にやらなくても良いよーな事を、わざわざしてしまう、ムダ紳士とはわしのこと。

ねっ、短期間に転職とか、サラミ焼く為だけのビレット物とか。

レーシングサイドカーのラジコンとか、RCエンジンの乗用ミニバイクとか。

ほんっっとに、ムダな物ばかり。

いやでも今回は、同僚に「アドレスV125がいっぱいいるから、アンタだと

解るようにして!」と言われて行った次第でした。

なのですが、そのヘルメットも大分へたったので、交換します。

んで、カッティングシートも作り直しなので・・・すが・・。

      CA3K0323.jpg
 
データを八王子の会社に置いてきちゃったので、CADで作り直し。

サークルカッター使うの久しぶり。

      CA3K0324_2015120623580072c.jpg

スコッチカル・マスターカットを使います。カッティングシートの中でも

かなり良いヤツです。

簡単な形状なので、悩まずに切れた。本当はデザインナイフを使うべきです。

      CA3K0325_20151206235801b6a.jpg
なんとかシートが無いので、マスキングテープで代用します。

      CA3K0326_20151206235803656.jpg

ヤマハ・ゼニス(カンコクのHJC製)は割と平面があって、貼りやすかったけど

アライはほぼ球形なので、どーしてもシワが出る。切る場所を決めておかないと

カッチョ悪くなるですね。

      CA3K0327_20151206235804687.jpg

またやってしまった・・・。 

Comment

以前の久マークは奥様から不評でしたが今回は如何でしょうか?

>ぷー太様

今回、ですね。
それどころじゃないんでしょうか、評価さえもしてくれませんww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)